

病院!
8/31はフィラリアとフロントラインを貰いに病院へ

fc2blog_20130831202627a57.jpg

三郎『僕病院嫌いなんだよなぁ~

fc2blog_20130831202636f4d.jpg


そしてこの日は嫌々がひどくて、さらにビビったのかお漏らししちゃいました

fc2blog_20130831202647dda.jpg

そして・・・・
帰りたい~っと鳴きながら外を見てました
fc2blog_20130831202700102.jpg

逃げ出したくて必死
病院=怖い・痛い場所っと三郎のなかで思っているのか注射をしなくてもこんな感じで嫌がるように・・・

そして診察台へ

fc2blog_20130831202709a61.jpg
fc2blog_20130831202718ac7.jpg

また助けを求めて降りようとしてました
いつになってもなれそうにないです
今回はフロントライン病院でやってもらいました
あれ意外にうまくつかなくて三郎ママは苦手なので先生にお願いしちゃいました

そして本日の体重

fc2blog_20130831202850bd9.jpg

10.36kg

生後7か月にして10kgオバーになってしまいました




にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

