

三郎vs掃除機!
三郎は掃除機が大嫌い
掃除機をかけはじめるとワン②鳴いて暴れる

fc2blog_20130828121830119.jpg


三郎『かかってくるならかかってこい

敵意剥き出し

fc2blog_20130828121756a17.jpg

でも今日は大人しい・・・??
fc2blog_20130828121805a16.jpg
fc2blog_20130828121813da8.jpg

ジッと見てるだけ
いい子にしてたのでおやつをあげることに

fc2blog_20130829121902bd6.jpg
fc2blog_20130829121910349.jpg
fc2blog_20130829121917438.jpg

だんだん口が開いてきてよだれ垂らしてます
でもすぐにはあげません

そしてお手

fc2blog_201308291219317a6.jpg

では早速
fc2blog_201308291219380ec.jpg

三郎は最近抜け毛がすごいので食べてる間に掃除機で毛を吸ってしまいます
食べてる間はなにされてもいい子にしてます

fc2blog_20130829121949c39.jpg
fc2blog_20130829121957fe7.jpg

とってもいい子でしょ

食べ終わると言うことまったく聞きません

そして食後は何故かテレビに夢中の三郎でした
fc2blog_20130829121832081.jpg









にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

