

初めての遠出♪④
沼田市 田園プラザ川場道の駅

三郎ママがここで有名な山賊焼き(ソーセージとかハムの盛り合わせ?)が食べたいっと言うことで行ってきました
混んでるって書いてあったけど結構混んでましたちょうどお昼時ということもあってどこのお店も一杯
そしてお目当ての山賊焼きへここはテイクアウト?みたいな感じでパックに入っていて外で食べれます
三郎パパと三郎には外で待っててもらって早速店内へ結構人がならんでました
でも回転がいいので10分ぐらいならんで買えました
山賊焼き大(500円)っと言うのを購入して早速試食
ボリューム満点で大人二人でも十分な量そして味も美味しい色んな種類のソーセージが入っていて食べ比べできます
写真取り忘れちゃいました
三郎はとってもいい子にお座りして待ってました
fc2blog_2013082419453916e.jpg
fc2blog_201308241945497b0.jpg
fc2blog_201308241945580b2.jpg

自然がいっぱいで涼しいしとっても過ごしやすかったです
そしてまたまたソフトクリームを買って2人+1匹で食べました
北海道で食べたソフトクリームを思い出す味でとっても美味しかったです

そして高速に乗ってお家へ
三郎は相当疲れたみたいで車に乗って速攻寝てました
IMG_0943.jpg
IMG_0945.jpg

そして家に無事到着
疲れたけどとっても楽しかったまた一緒にどっか行きたいね

家に着くなりまた爆睡の三郎

IMG_0952.jpg
IMG_0951.jpg
IMG_0954.jpg
IMG_0955.jpg

そして人間も疲れて爆睡でした






にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

