スポンサーサイト


初めての遠出♪③
片品村林檎亭へ

此処はワンコOKなリンゴ
なんとりんご狩りしながらドックランで遊べちゃうワンコ連れにはとっても嬉しい農園

早速中に入ろうをすると店主が出てきて『ドッグランあるのしってます』っと聞かれました!『HPみてワンコOKでさらにドッグランもあるって書いてあったので来ました』っと言うと店主のおじさん喜んでくれました
そしてリンゴ狩りの料金この日なんと大人1名200円
そしてワンコは無料なんて良心的な価格
400円を払って園内へ
IMG_0940.jpg
IMG_0939.jpg
大好きはりんごを目の前にして興奮気味
そしてリンゴを持ってドッグランへ

IMG_0932.jpg
IMG_0929.jpg


リードを外して遊ぶ気満々の三郎
ボールも持ってきていたのでボール投げして遊ぶことに
IMG_0934.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_0930.jpg


三郎も大喜びテンションMAXです
そして三郎ママはりんごに夢中
今の時期は『シナノレッド』って言う品種普通は蜜が入らない品種らしいけど今年は蜜が入ってましたとてもみずみずしくて美味しかった

IMG_0935.jpg
IMG_0936.jpg

IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg

りんご狩り初客&ドッグラン初犬の記念としてりんごジュース頂きました
ここの店主とっても気前いいしとってもいい人達
りんご狩りが終わって戻ると店内でりんごジュースとトウモロコシのサービス
このトウモロコシが甘くておいしい三郎も初トウモロコシを食べて大満足
とっても美味しかったのでりんごとトウモロコシを買いましたそしたら大根1本サービスしてくれました
今度は『ふじ』の品種の時に行ってきます三郎も大満足の林檎園でした

そして今度は群馬県道の駅ランキング2位の田園プラザ川場へ

④へつづく・・・



にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

