スポンサーサイト


ご飯まだ~?
fc2blog_20130521182708035.jpg
玄関で飼われてる三郎は家に上がると怒られるのでいつもギリギリの所で待っています
でも待ちくたびれると
fc2blog_20130521212319e96.jpg
こんな状態に

三郎ママ「三郎!!上がっちゃダメって言ってるでしょ


三郎「後ろ足は乗ってないですけどなにか?」

三郎ママ「確かに後ろ足は乗ってない・・・すみませんでした・・・。」

三郎は前足までは上がるのを許されているのでギリギリラインでいつもがんばって伸びをしています(笑)
たまに後ろ足が片足乗ってる事がありますが・・・



4月27日にワクチンとファラリアの薬をもらいに動物病院へ行ってきました
前回の注射で警戒が働き中に中々入りたがりませんでした
前回の先生と違い今日は男の先生でした(前回は女の先生です)
三郎はビビリながら診察台へ
まずは体重測定
本日は4.0kg
続いて体温お尻に体温計をさされた瞬間「うぅ~」と三郎君体温計を抜いたら今度はオナラしかも空かし本当に臭かった(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

