スポンサーサイト


初めての遠出♪②
尾瀬岩鞍ゆり園

IMG_0915.jpg

三郎は着くまでに体力復活して元気

IMG_0916.jpg

受付で『もう百合も終わりで殆どないんです(>_<)上に行くと少しはありますがリフトどうしますか?ワンちゃんは抱っこして大人しくしてられる子なら一緒に乗れます』っと言われたけど三郎は大人しくしてるわけがない!!
悩んだ結果落ちたら危ないので『リフトはやめておきます
入園料もゆりが少ないっと言うことで半額になってました私たちは貰ったチケットがあったので無料でした
そして園内へ

IMG_0924.jpg
IMG_0925.jpg

うん~確かにゆりがない・・・
記念撮影できる場所に少しだけ百合が


IMG_0920.jpg

IMG_0919.jpg

そして天辺目指して上るぞ~

そして数分後・・・

IMG_0922.jpg
IMG_0921.jpg

疲れたもうダメ~っと三郎ママそして三郎も
本当体力ないです。私たちちょうど雨が降ってきたので帰る事に!って早
IMG_0926.jpg
そしてパンフレットに載っていた『ゆりソフト』を買いに

IMG_0928.jpg

ピンク色のソフトクリームでしたお味は普通のソフトクリームで香りがちょっとゆりかな
三郎は初めてのソフトクリームに感動してました


そして片品村にあるリンゴ園へ

③へつづく・・・








にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

