

初めての遠出♪①
8/24(土)は三郎と初めての遠出をしました
目指すは群馬県沼田方面へ

IMG_0903.jpg
IMG_0904.jpg

三郎は楽しみ&不安そう


まずは
群馬県沼田市の吹割の滝


IMG_0905.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0908.jpg


前日の大雨で水嵩が増して迫力がすごい

IMG_0909.jpg
IMG_0910.jpg
IMG_0912.jpg

三郎もちょっとビビり気味

IMG_0914.jpg

吹割の滝は滝を見れる所までに行くまでの道が下り坂でそのあと急な階段なのでヘトヘト
1周1時間ぐらいかけて回れるけど三郎もヘトヘトだったので滝を見て速攻帰りました
人間も三郎も体力なさすぎ

IMG_0913.jpg

この後は尾瀬岩鞍ゆり園へレッツゴー

②へつづく・・・






にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/27 08:49)
沼田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2013/08/27/Tue 08:49




Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

