

寝相(>_<)
最近の三郎は寝相がとっても悪い

fc2blog_20130820202501022.jpg

すごいでしょ
三郎入れて3匹目の犬だけどかつてこんな寝方して犬見たことない

fc2blog_20130820202508b0a.jpg

こんな恰好していびきかいてぐーすか寝てます
安心しきってるからなのか・・・
犬ってもっと警戒心があって何かあったらすぐ動ける体制で寝てませんか

起きると何事もなかったかのようにほねっこかじってます

fc2blog_20130820202531365.jpg
fc2blog_20130820202553585.jpg
fc2blog_2013082020254550c.jpg

仰向けで寝るから頭から背中の毛に寝癖が
毛が立ってます
みなさんのワンコはどんな寝方してますか











にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます!
さっそく遊びに来ちゃいました★

三郎くん、まだ7ヶ月なんですね。
めっちゃ可愛い!
しかも過去記事拝見させて頂いたんですが、小さい頃のあずきにちょっと似てるような気がして勝手に嬉しくなっちゃいました♪
もしかして同じブリーダーさんなのかしら?

気持よさそうに寝てる三郎くん。
ワンコも寝癖がつくことを初めて知りました(笑)
そんだけ爆睡してるってことなのかな?
お腹冷えてピーピーにならないように気をつけてね(爆)

読み逃げ多いと思いますが、また遊びに来まーす!
これからもどうぞよろしくです☆
Seven | URL | 2013/08/23/Fri 08:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/23/Fri 09:14 [編集]
こんにちは!
犬に寝癖・・・私も初めてです(^_^;)
本当寝相が悪くて・・・飼い主に似たのかも(>_<)
あずき君と三郎似てますよね!!
三郎は寄居のブリーダーです(^0^)
あずき君スマートでうらやましい!!!
三郎はメタボ・・・6か月の時点で9kgって(>_<)
来週また病院ですが、すでに10kg超えてそう。。。
生後7ヶ月にしてあずき君の体重越しそう・・・。

あずき君ブログ楽しみにしてます☆
三郎ママ | URL | 2013/08/23/Fri 11:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

