

ぐーたら②(-_-)zzz
公園から帰ってきてご飯を食べ終わるとぐーたら犬になる三郎

fc2blog_20130813121822c03.jpg

ゴロン~ゴロン

fc2blog_201308131218314f4.jpg
fc2blog_201308131218381a5.jpg

そしてゴロゴロに飽きるとほねっこを食べ始める
でもゴロゴロしたいから寝ながら食べます



fc2blog_20130813121846d0a.jpg
fc2blog_2013081312185450d.jpg

寝ながら食べるの大変そう
fc2blog_20130812122043e29.jpg
fc2blog_201308121220515d0.jpg

『寝ながら食べるのがいいの僕凄いでしょ』と自慢げ

そして・・・・・・・・・・・・・
三郎の口だけ『アイーン

fc2blog_20130812122100568.jpg

三郎君得意げにやってるけど不細工だよ
犬に会って興奮すると志村けんがコントでやってる『ひとみ婆さん』になります
それを聞いた飼い主さんに笑われることも多々あります
『志村けん』大好き?ワンコでした

fc2blog_2013081212210781b.jpg








にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

