

おやつ(^0^)/
三郎は『おやつ』の言葉に敏感
三郎パパが『おやつにしようかな~』っと立ち上がると三郎パパを目で追ってました

fc2blog_20130812121907b03.jpg

三郎パパがリビングから居なくなると・・・・
そわそわ②

右見て・・・・・・・・・・

fc2blog_2013081212191760a.jpg

左見て・・・・・・・・・・

fc2blog_201308121219250f3.jpg

三郎パパが戻ってきても右を見たまま
おやつを持ってきた事に気づいていない様子
リビングのは入り口が気になってしょうがないみたい

fc2blog_20130812121933c3b.jpg
fc2blog_20130812121941149.jpg

おやつを見せると

fc2blog_20130812125618665.jpg

『あれ?こんな所におやつが早く頂戴

fc2blog_201308121220051e2.jpg

最近はちゃんとお手!お代わり!が出来るようになった三郎
『僕ちゃんと出来てるでしょ?』っと得意げ

fc2blog_20130812122012e1f.jpg
fc2blog_20130812122019ba8.jpg

『やっぱりおやつは最高』っと大満足な三郎でした







にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

