

大興奮(>_<)
またラグビー場に行きました
前回も会ったワンコがいて三郎大興奮
でもそのワンコは三郎が怖いみたいで近寄ってきてくれません
三郎は興奮するとすぐ飛び掛るので嫌がられます
どうしたらいいのか・・・ドッグランは無理かなぁ

そしてお決まりになってるボール遊び

fc2blog_2013080911003638c.jpg

『早くボール投げて』っとお待ちかねの三郎

『行くよ~』っと手を上に上げると・・・

fc2blog_20130809110046987.jpg

上を見上げて準備OKな三郎
まだ手にありますけど

そして投げて持ってきたので貰おうとすると必死にくわえて放さない三郎
凄い顔

fc2blog_20130809110056231.jpg

そして疲れたので休憩タイム
冷たいお水を飲んで体力回復


fc2blog_201308091101080b9.jpg

fc2blog_20130809110116b73.jpg

そしてまた猛ダッシュ

fc2blog_201308091101287c6.jpg
fc2blog_20130809110159354.jpg
fc2blog_20130809110210b24.jpg

『僕もうダメ~』っとヘトヘトになって戻ってきました

そして今日はラグビー場(会場)がある方へ
三郎は水休憩をしたらまた復活してぐんぐん前に進んでいきます

fc2blog_2013080911022011f.jpg

そして会場の方へ三郎は初めてきたので記念撮影

fc2blog_20130809110228bce.jpg
fc2blog_20130809110238a0c.jpg

でっかいラグビーボールと一緒に

実は三郎パパは中・高っとラガーマン

三郎もラガーマン目指して特訓(笑)




にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

