

ラグビー場♪
昨日の夕方の散歩はラグビー場に行ってきました

三郎ママが『三郎』っと呼ぶと『何』っとちゃんと振り返ってくれました

fc2blog_20130807202217399.jpg

お次は三郎パパ

fc2blog_20130807202230a69.jpg

今日は公園に来れたのでご機嫌
昨日までのだだっ子が嘘のよう

そして三郎パパとボール遊び
fc2blog_20130807202240915.jpg

fc2blog_20130807202308546.jpg

fc2blog_20130807202320958.jpg

とってもエンジョイしてます
三郎と三郎パパでボールの取りっこしてます

fc2blog_201308072023321ea.jpg

fc2blog_20130807202341d21.jpg

両者どっちも譲りません

そして三郎くんは・・・・

fc2blog_20130807202349d60.jpg

『もう飽きたからいらいない

そして遊びつかれたのでいつもの場所にお水を飲みに

fc2blog_201308072023597e4.jpg
fc2blog_201308072024228a8.jpg
fc2blog_201308072024073d2.jpg

三郎がぶのみです

『ボールで遊んだ後の水は最高

帰りの車の中では真ん中を陣取ってクーラーにあたってました
1時間近く遊んでいたので疲れた様子

fc2blog_20130807202430460.jpg
fc2blog_20130807202438883.jpg
fc2blog_20130807202446010.jpg

に帰ってきてもとってもいい子
犬のストレス解消方はやっぱり散歩ですね

今日も公園でいっぱい遊ばせてあげる予定です









にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

