

だだっこ三郎(-_-)zzz
暑くて三郎もお疲れ気味
そして姪っ子が夏休みで毎週来ているので三郎はストレスがかなり溜まってる様子
後ろ足を噛んだり、いつも仲がいいワンコに喧嘩うったり・・・。
姪っ子が騒がしくて昼間寝れてない様子

なので最近の三郎はだだっこに変身
何してもヤダ②
リード付けるのに噛み付く⇒散歩行っても周りのワンコに喧嘩うる⇒帰ってきてリード外すのに噛み付く⇒餌食べ終わったらイタズラする
飽きるとゲージの中で暴れて疲れたら寝るの繰り返し
最近の寝方はこんな感じ

fc2blog_2013080710490813c.jpg

ひどい寝方でしょ
犬のストレス解消方ってどうしたらいいの

やっぱり散歩かなぁ
今日は三郎パパが帰ってきたらラグビー場で思いっきり遊ばせてあげる予定
犬だって悩みはいっぱいあるんだよね






にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

