

花火大会(^0^)v
8/4は深谷(旧川本)の花火大会でした

家に居ると花火の音が聞こえてきたので三郎パパがドライブがてら見に行くかっと言うことでドライブへ
そして花火が見えてきたので近くの駐車場で見ることに

fc2blog_20130805122205fea.jpg

やっぱり夏といえば花火癒されますね

fc2blog_20130805122212816.jpg
fc2blog_20130805122219c8a.jpg

三郎も大満足?
三郎にとって初めての花火でした
ワンコって花火の音とか怖がる子が多いけど三郎は全然平気

帰りの車の中ではちゃんと真ん中にお座りして前を見てました

fc2blog_20130805122227bda.jpg

とってもお利口さんでしょ

車に三郎がよく乗るので二列目の席は三郎仕様になりました
とっても快適になって三郎大満足










にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

