

お出かけ♪
土曜日は三郎のブラシとボディータオルを買いにカインズホームへ
三郎はペット用カートへ

fc2blog_20130805122042311.jpg
久しぶりのカートでおどおどする三郎

fc2blog_201308051220531c2.jpg

なれてくるとこの通り

fc2blog_20130805122101a3c.jpg

三郎の興味をそそるものがいっぱい
柴のワンちゃんがいたりして大興奮

fc2blog_2013080512210852f.jpg

そしてペットコーナーへ到着
おやつが一杯あって三郎はまたまた大興奮


三郎『今日はどんなおやつ買ってくれるの??

三郎ママ『今日はおやつは買わないよ先週いっぱい買ったでしょ

買わないのを知るとふてくされる三郎
でも今日は買わない!!っと決めていたので買いません

fc2blog_201308051221197ba.jpg

諦めたのか大人しくお座りしてました
レジに並んでる間もちゃんとお座りしていて子供連れのママに『わんちゃんいい子だね~ちゃんとお座りしてるね』なんて言われて大満足の三郎

そして帰りにラグビー場でお散歩

fc2blog_20130805122137066.jpg

久しぶりなので三郎大興奮
ボール投げしたりして遊びました

fc2blog_201308051221443e9.jpg

日も暮れてきたので帰ろうとしたらまだ遊び足りなかったのか先へ進もうとしていましたが
もう19時半だったので三郎パパに引っ張られながらしょうがなく帰って行きましたfc2blog_2013080512215278d.jpg

しょんぼりな三郎また連れてってあげるからね
最近暑くて中々公園に行けてないのでたまには連れてってあげないと





にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

