

三郎ハウスの模様替え☆
三郎がハウスの中の布に足が絡まる事件があったのでハウスの中をリニューアルしました
仕事から帰って来たら三郎はこんな状態で寝てました

fc2blog_20130731104925316.jpg

三郎の S 

芸術的でしょ

そして三郎の散歩へ行き、ハウスの物を買いに行きました
人間の物は後回しだけど三郎の物になると即効買いに行く三郎パパ
帰ってきて早速ハウスに入れてみました

fc2blog_20130731104933a94.jpg
fc2blog_20130731104940127.jpg

下に肌触りのいいタオルケットを引いてその上に犬用マットを引いて完成
犬用なので引っかいても糸でないし少しひんやりしてます
最初は気になったみたいだけどなれたら寝てました

fc2blog_20130731104948381.jpg
fc2blog_201307311049557ed.jpg

三郎も大人しくなったのでお風呂へ
そしてリビングへ戻ってくると・・・・・・・・・・・・・・・・
三郎くんやってくれましたマット裏返しにして裏側からスポンジだして食べてました
使用時間2時間弱でゴミに
せっかく買ってきてもすぐダメにしちゃいます

マット撤収後はのんきにタオルケットの上で体をボリボリかいてました


fc2blog_20130731105004601.jpg
fc2blog_20130731105014ed2.jpg

そして掻いてた足をクンクンして臭いを嗅いでました
あの臭い臭いがたまらない三郎でした








にほんブログ村














管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

