

おやつ♪
この前ペットショップで貰ったおやつを早速三郎にあげました

fc2blog_201307291220281f3.jpg
fc2blog_20130729122038247.jpg


真剣に食べてる三郎行儀よくおすわりしながら食べてます
二枚目の写真の足とお腹に注目
お腹が出ててちゃんとお座りが最近できませんお腹が出すぎて苦しいみたい
先生は太ってるわけではないって言ってたけど平気かな


fc2blog_20130729122045465.jpg

fc2blog_20130729122052aad.jpg

その食べ方首が疲れちゃいそう
そして食べ終わるとハウスに入ってたほねっこをパクパク

fc2blog_20130729154746898.jpg
fc2blog_20130729154801f22.jpg
fc2blog_2013072915480906d.jpg
fc2blog_2013072915481690b.jpg

これも真剣に食べてました
三郎はこのほねっこも大好物で早いときは半日で間食しちゃいます
三郎がハウスでも飽きないようにっと思って入れたのですが思いのほか早く食べちゃって時間をもてあましてる三郎です


fc2blog_2013072915483165b.jpg

三郎 『だって美味しいんだもん~もっと頂戴

食べすぎもようないので程に

昨日大事件が起こりました

三郎は夜リビングのハウスの中に居ました!そして三郎ママはお風呂へ
少ししたら三郎バアバが『大変!!!三郎の様子がおかしいからすぐ来て!!!!』っと三郎ママも慌ててお風呂を出て三郎の所に行くと三郎がギャンギャン鳴いていて暴れてました
そして抱っこしてあげようとしたらハウスに引いていた布に付いてるゴムが足にきつく巻きついてました三郎はパニックで暴れるし取ろうとしても完全に巻きついてるし何とか取れて三郎の足を触ったらうっ血して足先が冷たくなってました
でもすぐに気づいて外したので大事にはいたらなかったのでホッとしましたが、みんながいる時で本当によかった
すぐにハウスに引いてあったものは撤去しました三郎痛い思いさせてごめんね
人間が思っている以上に子犬は色々するので気をつけないとっと反省








にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

