

初ペットショップ★
土曜日にフィラリアの薬を貰いに病院へ行って来ました
病院の待合室にはすでにワンコが居ました三郎は大興奮でも相手のワンコには相手にされませんでした
その後ダルメシアンの10ヶ月の男の子が登場三郎またまた大興奮
近づいて鼻をくっつけた瞬間三郎がビビッてしまってダルメシアン君も三郎が急に動いたのでびっくりして吠えちゃいましたそんなことをしていると診察室に呼ばれたのですが診察室に入りたくないようで部屋の前で前足を突っ張って断固拒否これには先生と待合室に居た飼い主の方に笑われてました本当ビビリです

本日の体重 生後6ヶ月 8.8kg
大分立派に育ちました
そして先生から餌を子犬用ではなく成犬用にしていいとのことだったので早速新しく出来たペットショップへ買いに行くことにしました


fc2blog_201307291218458bd.jpg
fc2blog_201307291218544a6.jpg

三郎「どこ行くの??
三郎ママ「三郎の餌とおやつ買いに行くよ

ペットショップ アミーゴ

到着リードでつないでれば犬OKだったので早速店内へ入ろうとしたら
店員さん「ただいまオープンキャンペーンでワンちゃんお連れの方には無料でこちらをプレゼントしています」
っとおやつ貰っちゃいました三郎も大喜びこんなのを貰いました↓

fc2blog_2013072912200524d.jpg

ごんたのササミ巻きガム41本と歯磨きガムってお店太っ腹
そして店内へまずは餌を買ってその後おやつコーナーへ
三郎ママのお目当ては三郎が大好きが「トリプルゼロ シャーベット
いつも198円で売っているのですがオープン記念ということでなんと100円なので3つカゴへ
そして「ゴン太の角切り野菜」と犬用のスナック菓子「サクっとコーン」全て100円安いのでついつい買ってしまいます三郎パパに「これ以上いらないよ三郎がこれ以上太ったらどうするの?」っと言われ会計へ


fc2blog_201307291219564ee.jpg

今日はいっぱい買って満足な三郎と三郎ママそしてそんな三郎と三郎ママを見て三郎パパはあきれ気味

fc2blog_201307291219239ef.jpg
fc2blog_201307291219145f6.jpg


帰りは三郎も満足で風を浴びて気持ちよさそう手なんか掛けてカッコイイでしょ?
そして帰りに『ケンタッキーへ』その目的はこちら↓

fc2blog_20130729121932e18.jpg

「アイスクリーマー」GETそして欲しかったチョッパーで嬉しい
「アイスクリーマー」のみは売ってないのでその日のお昼はケンタになりました
三郎がいるので持ち帰りにして家で食べることに
帰りの車の中はケンタの臭いが充満三郎も臭いが気になるらしくシートの横から顔を出してクンクン臭いをかいでました

fc2blog_20130729121905eca.jpg


三郎くん そこまでにて臭い嗅がなくても・・・
顔が完全につぶれてる三郎でした








にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

