

ぐーたら犬代表(^0^)/
散歩とご飯以外はいつもぐーたらしている三郎
家の中のゲージを開けてあげてもぐーたらしていて動かない

fc2blog_20130724194030265.jpg

三郎 「何か用?

三郎ママ 「用は無いけど開けてみた~

fc2blog_201307241940211d6.jpg

三郎 「用がないならほっといて今気持ちよく寝てる所なんだから

三郎ママ 「ごめんなさい三郎ちょっとづつ前に出てきてない?

fc2blog_201307241940014e2.jpg

三郎 「気のせいじゃない??

三郎ママ 「気のせいじゃないでしょハウスしなさい

三郎 「自分が開けたくせにこの扉が閉められないようにしてやる~

fc2blog_20130724194012238.jpg


三郎ママ 「ごめん②そんな怒らなくても・・・でも中に入ってね

こうして三郎はまたゲージの中へ
いじけて水を飲みながらゲージの外へ水を飛ばしてました

fc2blog_201307241939141cd.jpg

そしていじけてふて寝

fc2blog_20130724193950fe7.jpg
fc2blog_201307241939274a2.jpg
fc2blog_201307241939386cf.jpg

完全にすねちゃった三郎すねると本当大変
三郎~っと呼んでも無視ご飯だよ~っと呼んでも無視散歩行くよ~っと呼んでも無視

とにかく無視を通します耳はピクピク動いているので聞こえてるのは間違いないはず
散々三郎ママを無視していました三郎パパが帰ってくるとさっきまで拗ねてたくせに尻尾振って大喜び
完全にバカにされてる???







にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ。
三郎くんは、ハウス内が居心地いいんでしょうね。
空は、開けると『待ってました!』とばかりに
でてきますけどね。

あっ、ちなみに、空が6ヶ月頃に体重どれくらいあったっけ?
て、調べてみると、すでに11kg超えしてました。。。

まだまだ、三郎くんは序の口ですよ。
やまこ | URL | 2013/07/26/Fri 21:35 [編集]
こんにちは。
お返事遅くなってすいません(>_<)

土曜日に病院に行って体重測ったら8.8kgでした!
先生には太ってるわけではないから大丈夫ですよ!でもおやつの上げ過ぎは危険だしアレルギーにも繋がるので控えめにっと言われてしまいました(>_<)


空君の湿疹大丈夫ですか??
柴は皮膚弱いみたいですね(>_<)
三郎も後ろ足をガシガシ噛んでいたので病院で聞いたら今の所湿疹とかはでていないから大丈夫っと言われて一安心。
でもストレスかも?っと言われてしまいました・・・。
最近夕方雨の日が多くて用をたすぐらいしか散歩に行けてなかったのが原因みたいです(>_<)
空君は雨の日の散歩とかどうしてますか??

三郎ママ | URL | 2013/07/29/Mon 12:46 [編集]
こんばんわ。
雨降りはイヤですよねー。

空は気まぐれで、雨降りでもスタスタ行く時もあるし、
小雨でも、絶対行かない!と頑固な日もあるし。

とりあえず、頑固な空です。
ていうよりも、自分の意見をしっかり持ってる。
て感じでしょうか(笑)。
やまこ | URL | 2013/07/30/Tue 22:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

