

イルカ(o^0^o)
姪っ子が泊まりに来ている時イルカのぬいぐるみを持ってきてました
そのイルカのぬいぐるみに三郎は興味津々
そうすると姪っ子が「三郎君遊んでいいよ」っと三郎のゲージの前に置きました
fc2blog_2013072419452956c.jpg

三郎 「遊ぶにしてはちょっと遠くないか?もうちょっと近づけてくれなきゃ遊べない~

姪っ子はお絵かきに没頭していて三郎の所に置いたイルカをすっかり忘れてる様子なので三郎ママが近づけてあげました

三郎ママ 「ほっておくと三郎に噛まれてもしらないからね」っと姪っ子に言っても反応なし

三郎の方を見ると

fc2blog_201307241945202b6.jpg
fc2blog_201307241945116e4.jpg

イルカに犬パンチ

三郎ママ 「三郎がイタズラしてるよボロボロにされても知らないよ

姪っ子  「三郎くんはいい子②してるだけだよね三郎くんいい子②」と頭をなでられて満足そうな三郎です










にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

