

姪っ子と三郎(^_^)v
姪っ子が夏休みに入り泊まりに来ています
姪っ子は三郎が大好き学校のみんなに三郎飼ってるっと言ってるらしい
周りの子も三郎と言われても分からないと思うけど・・・しかも姪っ子が飼ってるわけじゃないし
そして三郎はと言うと・・・姪っ子に対して吠えまくる
でも慣れると仲良し
fc2blog_20130724194301e28.jpg
三郎「あれ?誰だ?」
姪っ子「三郎くん
fc2blog_20130724194249203.jpg

fc2blog_2013072419405521a.jpg
三郎「クンクン異常なし俺様が遊んでやろう

fc2blog_20130724194310550.jpg

fc2blog_20130724194117585.jpg

だんだん太ももへいきクンクン
fc2blog_20130724194343b84.jpg
fc2blog_20130724194353905.jpg
fc2blog_201307241943191c5.jpg
今度はスカートに頭を入れて太ももをナメナメ
三郎の変態
姪っ子は三郎がなめてくれて大喜び
変な一人と一匹でした








にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

