

我が家にやってきました!!
fc2blog_20130521212002fc3.jpg


2013年3月16日我が家に三郎がやってきました!!生後2ヶ月!
柴犬ブリーダーの所に赤柴を見に行ったら三郎に出会ってしまいました!
旦那と「黒柴可愛いとなり連れて帰ってきちゃいました
その日は見に行くだけの予定だったので家族はビックリ

ちなみに名前の由来は前飼ってた犬が次郎だったので、次に飼う犬は三郎と決まっていました(笑)
fc2blog_20130521212014c0e.jpg
初日は母親や兄弟と離れて寂しかったのかずっと鳴いてました
そして三日後ワクチンを打ちに病院へ
前の犬の時にお世話になった獣医さんの所へ行ったのですが、終始大人しくていい子
獣医さんに「柴犬は警戒心が強いから病院嫌いになっちゃう子多いんだよね。だからいっぱい触って仲良くならなきゃとガシガシ触られてきました
体重は1.6kgこれから何キロになるんだろ~楽しみ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

