

甘えん坊(^0^)/
三郎ママが帰ってきて三郎のゲージの傍に行くと凄い勢いで「ゲージ開けて~」っと興奮します

fc2blog_20130721220714de0.jpg

押し倒される勢いで迫ってきます
そして満足すると甘えモードに入ります
fc2blog_20130721220728a20.jpg
fc2blog_20130721220736030.jpg

三郎ママの膝の上に乗ろうしてゲージからだんだん体が出てきてしまいます
そして三郎ママにゲージに戻せれるのを毎日繰り返してます
三郎いい加減学習しようよ・・・
fc2blog_20130721220745c0a.jpg
fc2blog_201307212207532a2.jpg

何回注意しても学習しない三郎です
そして怒られるといじけてふて寝をするようになりました
fc2blog_201307212207592a0.jpg

すねる事覚えなくていいから言うこと聞いてよ~










にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

