

新しい友達♪
家に来てからずっと一緒だったシェリーメイを三郎がボロボロに
もう修復不可能なので捨てることに
でも三郎パパが友達がいなくなるのは可愛そうっと言うことで新しい友達をプレゼント

スージーズーです
fc2blog_20130709103916079.jpg
写真がブレててすいません

三郎に渡すと早速振り回してました

fc2blog_2013070910392423d.jpg

噛み付いて、振り回して、押し倒して・・・
またすぐ破けちゃいそう
三郎くん!もう少し丁寧に扱おうよ
いつまでもつかな・・・








にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

