

新しい部屋♪
最近暑さが厳しいため三郎は日中のみリビングへ
今までリビングでの居場所は椅子の上だったのですがいつまでもそのままには出来ないので三郎の新しいお家を買ってきました
fc2blog_20130712102934e16.jpg
fc2blog_20130712102950e43.jpg
三郎は椅子の上の方が良かったみたいで、何度も脱出を試みてました
fc2blog_20130712103000c3e.jpg
fc2blog_201307121030094f1.jpg

ここさえ開けられれば外にでれる~開け~

fc2blog_201307121030185f0.jpg

かなり必死な三郎三郎の力じゃ無理だよ
ずっとがんばってたけど開かず喉が渇いたのかガブガブ水を飲んでました

fc2blog_2013071210292558d.jpg

そして疲れたのか夢の中へ~

fc2blog_2013071210302697b.jpg

fc2blog_201307121030359b5.jpg

寝顔本当可愛い
最近はリビングでもよく寝てて家族への警戒心がやっとなくなったのかな?
夜、寝る前に玄関のケージに戻そうとすると「ヤダ」っと必死に抵抗します
このままだと室内犬になっちゃう
10月ぐらいからは日中は外で夜は玄関にする予定なのでリビングになれちゃうと後が大変そう









にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

