

熱中症対策(^0^)v
三郎の熱中症対策です
まずは1つ目

fc2blog_201307101240544c2.jpg

洋服の背中の所に保冷材が入っています散歩中は暑いので背中冷たくて気持ちいい

fc2blog_201307101241185ef.jpg

そしてこの洋服UVカット&虫除け&防臭抗菌なのです
黒毛の三郎は熱を吸収しやすいので対策が必要ということで購入そして背中にポケットが付いていたので三郎ママが手直しして保冷材を入れられるようにしました

洋服きて胴輪だとちょっと大変だけど熱中症対策なので我慢
fc2blog_20130710124110836.jpg

そして散歩から帰ってきてご飯を食べたら今度はデザート
コレも熱中症対策体の中から冷やす

fc2blog_2013071012412602f.jpg
fc2blog_20130710124134ef6.jpg

「フローズンゼリー」
三郎は早く食べたくてしょうがない

fc2blog_201307101241417c0.jpg

fc2blog_2013071012414967f.jpg

入れ物に入れてあげて、待て!!
ちゃんと待てが出来たのでよし!っと言うと喜んで食べてました

fc2blog_201307101241567a1.jpg
fc2blog_201307101242044e2.jpg

犬も暑くて大変少しでも涼しくすごせるように工夫している三郎ママでした






にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

