

暑すぎる~(>_<)
最近本当に暑い
熊谷は暑すぎる昨日も今日も37℃異常です
三郎も初めての夏でこの暑さはきついみたいで朝からぐったり
体はでかくてもまだ赤ちゃんだし、熱中症が怖いので暑い時はリビングに入れる事に決定
早速リビングへ

fc2blog_20130709104012b10.jpg

少し疲れ気味で元気がない三郎
クーラーが効いた部屋で休ませたら眠くなったのか寝ちゃいました

三郎のために椅子を二つくっ付けて三郎席を作りました

fc2blog_20130709103951a4b.jpg

fc2blog_201307091040027ea.jpg

気持ちよさそうに寝ていました
やっぱり涼しいと気持ちよくなって寝ちゃいますよね
この日初めて三郎の寝顔を見ましたかなり貴重な写真
玄関で飼ってるからなのか、人が居ると普段は寝ません
よほど疲れてたのかな

これからどんどん暑くなるので犬の熱中症対策がんばらないと
最近暑さ対策がんばってるのでまたUPしますいい暑さ対策あったら是非コメントください












にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

