スポンサーサイト


腹ごしらえ~(笑)
ずっと行ってみたかった入間にあるジョンソンタウン♡




ここは元米軍住居地域跡地で現在はお店や住宅になっています!

近くに大きな公園がありわんこ連れの方が結構居ました(^ ^)

まずはランチ♡



CAFE Marcus

自家製ソースパスタとオムライスのお店です!

ジョンソンタウン内はドッグカフェはありませんが、テラス席わんこOKのお店が結構あります。

大人カルボナーラ

トマトとエビのオムライス

どちらもとても美味しかったです♡

黒柴ブログの晴れたらいいね!の蓮君ブログを見て絶対行きたかったクレープ屋さん!蓮君に逢えたらいいなぁ♡なんて思って行ったのですが本日はお休みとの事( ;  ; )すご~く残念(>_<)


気を取り直して向かったのはわんこグッズが置いてある INU-CLOSETさんへ


看板犬のキャバリアちゃんがお出迎えしてくれました!可愛い洋服やグッズがいっぱい♡


柴犬グッズもたくさんありましたよ~お店の方に許可を頂き撮影!


まち針も黒柴♡


三郎に購入した物♡おやつと洋服とバッグ♡


ここの洋服とても生地がしっかりしていてリーズナブル♡リピ決定!





次に向かったのは日高にあるサイボクハム!


ここに売っているたまごが大好きでそれを目的に来ます(笑)黄身を箸で持っても破けないんです♡

クレープが食べれなかったのでソフトクリームを(^ ^)

三郎はコーンを少しだけ←甘い飼い主


久しぶりの遠出で疲れたけどとても楽しい1日になりました♡





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


柴わんこグッズ!
うわ~ 楽しそうですね。

柴わんこグッズもいっぱいで、
どれを買うか目移りしそう・・・

いやいや ここはひとつ 大人買い・・・なんて。

サブちゃんもご一緒できて
コーンとはいえ、アイスもご相伴して
大満足の一日でしたね。
てらゆう | URL | 2015/11/01/Sun 13:42 [編集]
てらゆうさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

柴グッズ見ちゃうとすぐ欲しくなってしまいます(笑)
でも使い道考えると・・・汗
飾って置いてもサブ二郎にボロボロにされそうなので今回は実用性重視で(*^_^*)

初の遊園地も楽しめて良かったです♡
観覧車怖がると思っていたら普段見ることの無い高い景色が気に入ったみたいです!
三郎ママ | URL | 2015/11/02/Mon 09:43 [編集]
おいしそうな画像がたくさん~~~!

そしてさぶちゃん、相変わらずキュートでかわゆい♡
実はごはんさん、最近ちょっと体重が増加中でして、
プチダイエット中なのです・・・
(獣医は「今のままで大丈夫ですよ」というんだけど信じられない。。)
サブちゃんが華奢に見える~~~~うらやましい~~~!

サブちゃん!!
弟くんの面倒も見なくちゃいけないし、
お兄ちゃんとして、
これからも三郎ママさんをサポートしてくださいね~~♪
バオバブ | URL | 2015/11/06/Fri 19:32 [編集]
バオバブさん
お返事かなり遅くなりごめんなさい(>_<)

三郎も少し体重増えて10キロ手前なので最近はダイエット生活です(笑)
でもこの時期美味しい誘惑が多いんですよね〜

最近はストレスをためない為なのかサブ次郎にも遠慮なく怒っていたらサブ次郎から若干嫌われてます(^_^;)
お兄ちゃんも大変みたいです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/12/25/Fri 17:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

