スポンサーサイト


遊園地デビューしました(´∀`)

先日西武遊園地に行ってきました(´∀`)



先ず入場口でワクチンの証明書を提示して注意事項にサインをすると、性別を聞かれ渡されたのがこれ!マナーベルトとおしっこシート(*^_^*)


西武遊園地は期間限定でワンコOKと言うのをやっていて、これは絶対行かないと!っと思いすぐ行っちゃいました(笑)

だってこんな機会滅多にないし!!

10時開園で11時に着くと・・・平日ということもありガラガラ~


先ず向かったのはドッグラン(*^_^*)




誰も居なくて貸切~体力ないこの方は5分で疲れたので次は乗り物へ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乗れる物に制限はありますが10アトラクション乗れます!

まずはキティちゃんコーナーにあった乗り物!

名前がわかりませんが回りながら上がったり下がったりするやつです(笑)



私と旦那は乗った後軽く気持ち悪く・・・
でも三郎は意外と楽しんでました(^ ^)それが何より嬉しいよ~

次はコーヒーカップ!
コーヒーカップに乗ったのって何十年振り?!(◎_◎;)


昔はクルクル回せたけど今は気持ち悪くなりそうだったので回さず(笑)
三郎はこれはちょっと苦手だったみたい(^_^;)

次はキティちゃんトレイン!
今度はサブ二郎が気に入ったみたいで大興奮(笑)三郎は後ろからサブ二郎を見守ってくれてました(^ ^)




まだまだ乗りますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はメリーゴーランド!
三郎パパは終始恥ずかしい(/ _ ; )と言ってました(笑)




次は大観覧車!

わんこが乗れる乗り物にはわんこ専用の乗車列の看板があります!


三郎怖がるかな~と思ったけど楽そう(^ ^)




上から見た遊園地!


先に見えるのが西武球場!


プールに競輪場!


次の目的地へ向かう為遊園地を後にする事に(^ ^)

記念にプリクラまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のプリクラって詐欺ですね(笑) でも三郎は?少しは美白効果あるかな?(笑)まさか三郎とプリクラ撮れる日が来るとは!感激です♡



つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えー!
さぶちゃん、さぶじろうちゃんと一緒に遊園地デビュー!
楽しかったみたいね~
ワンコが乗れる乗り物たくさんあって良いですね~
さぶちゃん良かったね。
どりあ | URL | 2015/10/27/Tue 17:38 [編集]
どりあさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

無事遊園地デビュー出来ました♡
まさか三郎と遊園地に行ける日が来るとは♪
一番楽しんでたのは三郎でした!

最近わんこと遊べる所が増えて嬉しいです!
三郎ママ | URL | 2015/10/27/Tue 19:34 [編集]
うわー、楽しそう!
近かったら行ってみたいけど。。。
三郎くんも楽しそうですね。
やまこ | URL | 2015/10/27/Tue 20:53 [編集]
やまこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

わんこと遊園地すごく楽しかったです!
すたびれた遊園地だったからお客呼ぶ為なのかなぁ?っと
まんまとその戦略に乗せられた三郎家です(笑)
三郎ママ | URL | 2015/10/27/Tue 22:38 [編集]
楽しそう~♡
わんこと一緒に遊園地!
面白そうですね~♪イベントでわんこOKの日がある遊園地、あることは把握していましたが行く機会がなく(笑)
私は湯壺マリンパークに行きたいです!
犬好きのイルカがいるんですよ♡
柴犬ママ | URL | 2015/10/28/Wed 08:42 [編集]
柴犬ママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

遊園地すたびれてましたが空いてて楽しめました(^ ^)
三郎も楽しめたようでなによりです!

水族館早速ググりました〜
わんこOKな水族館って珍しいですね(^ ^)
我が家も行ってみたくなりました!
三郎ママ | URL | 2015/10/28/Wed 14:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

