スポンサーサイト


お揃い??


前に買った三郎ジャージとサブ二郎が姪っ子から貰ったお下がりジャージがとっても似ていたので仲良く記念撮影(笑)


三郎の肩に手を回すサブ二郎(笑)



それにキスで応える三郎(笑)
※口は付いてません!ギリギリで止めます!




最近の三郎は毎日サブ二郎の離乳食を下から狙ってます。
ヨーグルトの空き容器を舐めるのが毎日の日課になっていて、サブ二郎が遊び食いをしていると三郎が早くしろ~と怒ります。
でもそのおかげなのかサブ兄に食べられちゃうよ~と言うとサブ二郎はパクパク食べ完食!
三郎はご褒美のヨーグルト容器!空だけど・・・



サブ二郎はガン見(笑)




そしてサブ二郎が寝た後は三郎の甘えタイム♡
お兄ちゃんだって甘えたいもんね~







毎日サブ二郎に昼寝を邪魔され毛を毟られる三郎( ; ; )でもお兄ちゃんとして我慢してくれてます。
寝た後はくらいは甘えたいよね~
そして夜のお楽しみのグリニーズ食べて仲良く寝ました(^ ^)


最近寒くなってきて三郎湯たんぽが大活躍です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
さぶちゃんは大分さぶ次郎君との生活に慣れたようですね~
でも やっぱりたまにはママさんに甘えたいよね~
どりあ | URL | 2015/10/07/Wed 15:23 [編集]
お揃い♡
可愛い~♡
なんて可愛いの!!
ちなみに、㌧とばっちょでお揃いの洋服ありますがお揃いで着せたのは何回かしら(笑)ってくらいです(;゜∀゜)
ばっちょが服嫌いなので(笑)


三郎くんも甘えたいよね~♪
またパパの腕の中でイビキをかいていますか?(笑)
あのときの三郎くん、めちゃめちゃ可愛くって可愛くって忘れられません♡
柴犬ママ | URL | 2015/10/07/Wed 16:43 [編集]
どりあさん
こんにちは(^ ^)

だいぶ慣れたようですがやはり嫌な事もあるみたいでたま〜に唸って威嚇します。それでもサブ二郎はめげませんが(^_^;)
今日も朝早くからサブ二郎に叩き起こされてました。

三郎は私より旦那の方に甘えたいみたいです。。。
ちょっと切ない( ; ; )
三郎ママ | URL | 2015/10/09/Fri 06:42 [編集]
柴犬ママさん
こんにちは(^ ^)

お揃いって可愛いですよね〜♡
中々三郎とサブ二郎でお揃いってないので貴重です(笑)
でもサブ二郎のジャージ既に縦がギリギリですぐサイズアウトしそうです( ; ; )

ばっちょちゃんと三郎も色違いの洋服ありますよね〜
また一緒に着て遊びたいですね(^ ^)

三郎抱っこでいびきかきますよ〜
抱っこだと安心するみたいで(^ ^)
三郎も毎日お疲れみたいなのでサブ二郎が寝た後はストレス発散してます(笑)
三郎ママ | URL | 2015/10/09/Fri 06:49 [編集]
さぶにーちゃん♪
兄弟なかよしで思わずうふふと吹き出します(*^^*)
にーちゃんがんばれ~
我が家もヨーグルト(普通のダノン)の最後はまぐです。
さぶ次郎くんと同じく、のんびりしてると怒られます。
haro | URL | 2015/10/10/Sat 16:05 [編集]
haroさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

三郎かなり迷惑そうですが頑張ってお兄ちゃんしてくれています(笑)
まぐちゃんもヨーグルト狙いますか(^ ^)
三郎もみんなのヨーグルト狙って最後はペロペロしてます(笑)
ワンコって本当ヨーグルトと好きですよね〜
三郎ママ | URL | 2015/10/12/Mon 22:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

