スポンサーサイト


久しぶりの・・・


今日は連休最終日!!
連休も特に遠出する事もなく過ごした三郎家。
最終日は久しぶりにロングリードで庭遊びしました♡



早速ボール遊び(^ ^)








何往復かすると息上がりまくり(笑)


その後もボール遊びを楽しみました!








暫く遊ぶと体力の限界を感じたのかウッドデッキの下に避難(笑)







結局10分でボール遊び終了(^_^;)
本当体力なさすぎです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


元気そうでなにより
サブちゃんとは しばらくお会いしていませんけど、
元気そうでなによりです。

空太は ボール遊びだと無限に続けてくれるのですが、
顎関節のため、今では 一日一回、しかも
一番小さいスカスカボールに限定。

その代わり、散歩の時間は長くなりました。

以前の記事で、中禅寺湖から
いろは坂というのを見て、すごいなぁと感心しました。
空太は一発で車酔いです。

サブ二郎君が大きくなったら
また何処かで遊んでくださいね。
てらゆう | URL | 2015/09/27/Sun 20:54 [編集]
てらゆうさん
コメントありがとうございます!

三郎はボール遊びは好きなんですが本当体力なくて・・・。
少しは空太君を見習って欲しいです(^_^;)
どうしたら体力つくのか。。。
散歩も気分がのらないとショートカットして帰りたがります。

空太君酔いやすいって言ってましたよね〜
三郎は赤ちゃんの頃から車大好きで長時間乗っても酔った事ないんです!
山道もバランス取りながら景色楽しんでいます(笑)

また是非遊んでください〜
サブ二郎も今伝い歩き始めたので今年の冬には歩きそうです!
次遊ぶ時までに体力作りしておきます(笑)
三郎ママ | URL | 2015/09/29/Tue 11:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

