

初顔合わせ♪
こないだの土曜日は三郎を連れて三郎パパのおばあちゃんの家へ行ってきました
おばあちゃんの家には二匹のワンコが居ます
まず一匹目
柴犬のめいちゃん 女の子 15歳


fc2blog_20130706205116ac9.jpg

三郎くん まずは先輩ワンコにごあいさつ
fc2blog_20130706205107af4.jpg
fc2blog_201307062050530b8.jpg
fc2blog_201307062050411e7.jpg

めいちゃん少し引き気味
めいちゃんは滅多に鳴かないし怒らないのに三郎はしつこく飛びかかろうとしてめいちゃんに怒られてました
めいちゃん歳なんだから飛び掛らないの!っと三郎ママにも怒られました

続いて2匹目のワンコ
ゴン太 男の子 2歳かなりのビビリ


fc2blog_201307062050242aa.jpg

fc2blog_201307062050139c3.jpg
fc2blog_201307062049583b6.jpg
こいつなんだ?って感じで威嚇するゴン太
三郎はそれでも「遊ぼうよ~
っとしつこい三郎誰からも相手にしてもらえずウロウロ

fc2blog_20130706204900ff7.jpg

めいちゃんの傍に行くとゴン太は気になるのかこっそり覗いています
ゴン太「ふたりで何してるの?」

fc2blog_20130706204909697.jpg

ゴン太「新米やろう俺のめいちゃんに近づくな
ゴン太はご立腹で吠えまくってました
でもしばらくするとゴン太の方から三郎に近づいてきました


fc2blog_20130706204850246.jpg
fc2blog_20130706204840489.jpg
fc2blog_20130706204704166.jpg

ゴン太徐々に接近中

fc2blog_20130706204726550.jpg
fc2blog_20130706204716198.jpg
やっとゴン太にも認めて?もらえましたでもその頃には三郎は知らん振り
三郎それは酷いよ

fc2blog_20130706204929b8c.jpg

その後めいちゃんとも仲良く?なり無事顔合わせ終了

そしてその後、三郎初のカインズホームへ

移動中の車内
三郎くんは後部座席でくつろいでます

fc2blog_201307062046355f5.jpg

fc2blog_20130706204627ee1.jpg

こんな感じでフィットしてます

fc2blog_20130706204617f81.jpg


カイズホームに付き犬用のカートに乗せて店内へ
三郎は終始いい子
他の犬が吠えても無視カートでいい子にお座り
レジで後ろに居た人に「大人しくていい子ですね~女の子ですか?」なんて言われて満足げな三郎
その人も柴犬を飼っているらしく「家の子は暴れちゃってこうゆう所連れて来れないんです本当いい子でいいなぁ~」なんて言われました
三郎ママは「家だとこんな大人しくないんですよ外でると猫かぶるんです」っと本当の事を言うと、三郎はせっかく褒められてるのに余計な事言うな!!っと三郎ママを見ていました

帰りの車内でもとってもいい子ドライブ大好きな三郎はとっても満足笑ってるように見えませんか??完全な親ばかです


fc2blog_20130706204609b71.jpg







にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

