スポンサーサイト


獣臭が・・・

こんにちは(o^^o)
皆さん風邪引かれてませんか??
最近の気温差&寝不足でまた風邪引きました(;_;)
最近、日に日に衰えていってます。
何か体を丈夫にする方法あったら教えて下さい~>_<


そしてこの方・・・
雨続きでものすごい獣臭が!(◎_◎;)
雨の中の散歩って凄く臭くなりません?
何かいい対策ありますか??

天気が良かった週末にシャンプーしました(o^^o)

お風呂場に連れて行くとキョロキョロ(笑)




ここはもしや・・・!(◎_◎;)



やっと自分の置かれてる状況が理解出来た様子(笑)気合いを入れて洗いましたよ~
洗ってる途中ブルブルされて私もお風呂上がり状態に(^_^;)
三郎はお風呂に残して先に拭いていると、お風呂場からキュンキュン(笑)

出してよ~!!


僕もう疲れました・・・



私も疲れました(笑)
外に連れて行き乾燥!!





仕上げのブラッシング!




抜け毛もそこまで出ず、もふもふ&いい香りになりました♡
このいい香りがいつまで続くのか(^_^;)
暫くは抱きしめながら寝ます(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


川のにおい
ママさん、お体大丈夫ですか?💦
子育て中は大変ですもんね
プラス気温差・・・
風邪には生姜紅茶、いいですよ😃温まります♡

三郎君もお風呂でしたか♪
ばっちょもお風呂入れました♪
本当、雨続きでくっさくて・・・(笑)
雨が降ると何故あんなに臭いのか・・・しかも、ばっちょは川臭くなります(._.)
三郎君はどうでしょう(笑)


お大事にしてくださいね!
柴犬ママ | URL | 2015/09/15/Tue 16:21 [編集]
柴犬ママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

本当産んでからしょっちゅう風邪引いてます(;_;)
熱は出ないものの鼻水と咳で辛いです。
しかも寝不足続きで中々治らなくて(;_;)

生姜紅茶、身体温まりますよね♡

ばっちょちゃんもお風呂でしたか(o^^o)
川の匂いわかります!!!雨の日の散歩の後がそんな感じです(笑)後は香ばしい香りが(笑)
明日から雨みたいなのでまた臭くなりそうです。

柴犬ママさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/09/16/Wed 13:32 [編集]
こんにちは!
ご無沙汰してます。

今さらながらですが、サブちゃん、
自分のハウスができたんですね。
空太にもハウス(お下がりですけど)を
させようとしましたが 狭いところがイヤみたいで
入ってくれませんでした。
ケージと大して変わらないと思うのですが、不思議です。

このごろ、空太はカッパを嫌がって
雨の日もそのままで歩いてます。
あまり獣臭がしないのは 野性味に乏しいせいか?
なんて思ってます。

なんとかは 風邪引かないといいまして、
ほとんど風邪をひかない私も先週、風邪気味。
2日ほどノドが痛くて大変でした。
いまだに完全に良くなったと言えませんが、
歳をとったせいかもしれません。

三郎ママさんも 体調に気をつけて
これからの秋の味覚 大いに楽しんでください。
てらゆう | URL | 2015/09/21/Mon 17:53 [編集]
てらゆうさん
コメントありがとうございます!

三郎も家の中の方が好きみたいです。
外のハウスは作成にかなり時間かかって作ったのですがあまり使わずただ置いているだけ・・・( ; ; )
シャンプー後に使うか、たま〜に三郎が入るだけです(笑)
柵したり屋根付たり日よけのロールスクリーン付たりしましたが無意味でした(^_^;)

くうちゃんカッパ嫌いになっちゃったんですね〜
プーさんカッパのくうちゃん可愛かったんですけどね(^ ^)

最近気温差が激しいので体調崩しやすいですよね。
てらゆうさんもお体早くよくなるといいですね!
三郎ママ | URL | 2015/09/23/Wed 21:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

