スポンサーサイト


林檎狩り(o^^o)


毎年恒例の林檎狩りに行ってきました(o^^o)

今年は三郎パパが群馬県沼田市にある有名?なモツ煮を買いたい!っという事で保冷剤&保冷バッグを用意してレッツゴー(o^^o)


三郎は助手席のドライブボックスから周りをキョロキョロ(笑)




まずは目的のもつ煮(o^^o)永井食堂♡
食べれる場所もあるんですが今回は三郎とサブ次郎が居るので持ち帰り用を買いました(o^^o)




永井食堂のもつ煮は本当美味しくてご飯が進みます(笑)いつ食べても美味し~♡

続いて向かったのは群馬県片品村の林檎亭♡
3年連続で来ています(o^^o)
早速ドッグランへ!今年は去年より広くなりました(o^^o)
ちゃんとドッグランの場所も覚えているみたいでグイグイ進んで行きました(o^^o)


久しぶりのドッグランで大はしゃぎ(笑)



まずはボール遊び(o^^o)







林檎の木の前で記念撮影♡


ボール遊びしたり、林檎食べたり~





久しぶりのランだったので5分でバテバテ(^_^;)






僕疲れたの~もう動けない~がぶがぶ



この日はとても暑くて三郎は日陰を求めて三郎パパの下へ(笑)
ここで林檎をムシャムシャ食べてました(o^^o)




林檎も食べた事だしドッグランを後にしてお店へ戻ると、冷たいリンゴジュースと二種類のトウモロコシが用意されていたので店主の方と喋りながら頂いていると三郎がトウモロコシ食べたくてガン見(笑)それに負けた三郎パパが少しだけあげるとガツガツ食べてました(^_^;)

持ち帰り用にリンゴとリンゴジュースとトウモロコシを買いました(o^^o)
ここのトウモロコシは本当絶品で、砂糖食べてる様な甘さ!!ピュアホワイトという品種をサブ次郎の離乳食用にペーストにしたら砂糖!!って感じでした(o^^o)このトウモロコシ食べたらスーパーのは食べれなくなります!!

次に向かったのは那須アウトレット(o^^o)
日光のいろは坂を通って行きました!三郎は山道慣れているので急なカーブもいい感じにバランスとります(o^^o)



とっても楽しい1日でした~(o^^o)
三郎も少しはストレス解消出来たみたいです♡






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん お久しぶり~‥(´▽`)ノ
ストレス解消の旅?!
パパママ独占で楽しそう~
下ベロがすごーいベローン~ってなりましたね。
美味しいもの満載の旅だったのね。ヾ(o´∀`o)ノ
どりあ | URL | 2015/09/13/Sun 17:30 [編集]
三郎ママさん

いいなー。りんご狩り。
空地方はりんご狩りが土地柄なくて、
信州まで遠征しないとないんですよね。
信州までだと一泊したいし。
ていうか、どんだけ信州にハマってるねん!
て感じですが。
やまこ | URL | 2015/09/13/Sun 20:15 [編集]
わぁ~(*^^*)
さぶちゃん楽しそう♪
りんごが美味しくなってきましたね。
今まで梨だったまぐの朝ごはんもりんご復活です。
もぎたては格別だろうな~
目一杯楽しまれましたね!いいお天気で何よりでした。
haro | URL | 2015/09/13/Sun 20:18 [編集]
どりあさん
コメントありがとうございます(o^^o)

久しぶりの遠出&ランだったので楽しかったみたいです♪
体力不足みたいでランで遊んだのは5分だけでした。
5分後には座りっぱなしで一切動かずハァハァ言ってました(^_^;)
次行くときの為に体力作りしないとです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/09/14/Mon 13:14 [編集]
やまこさん
コメントありがとうございます(o^^o)

リンゴ美味しいですよね〜三郎なんて一個完食しました(笑)翌週病院だったのですが体重が増えていて暫くはオヤツ禁止令が(;_;)
今は次行くときの為にダイエットしてます(笑)

信州のリンゴ美味しいですよね!!!
ここの林檎屋は群馬なんですが、ぐんま名月っていう品種はとっても美味しいですがフジはやっぱり信州が1番だと思います!!
我が家もフジの時期に信州にリンゴの計画立ててます(笑)
信州は果物もお蕎麦も美味しい物いっぱいありますよね♡
三郎ママ | URL | 2015/09/14/Mon 13:19 [編集]
haroさん
コメントありがとうございます(o^^o)

まぐちゃん朝食にりんご食べてるんですね♡
美味しいですよね〜(o^^o)
三郎はりんご狩りで一個完食しました(笑)

翌週病院だったのですが体重が増えていて暫くオヤツ禁止令が出てりんご食べれていません(^_^;)
次行くときの為にダイエットしてます(笑)

三郎ママ | URL | 2015/09/14/Mon 13:29 [編集]
りんご狩り
美味しいりんごいっぱいいいですね♡
りんご、美味しいですよね!
りんごタルトにコンポートにりんごジャム・・・りんごそのままよりも手間を加えた物が好きです(人´ з`*)♪
三郎くんもドッグランでいっぱい走ってのびのびできましたね♪

もつ煮、私は自販機に行く時目の前を何度も通った時ありますが毎度毎度スルーしていました(笑)
群馬に行ったら毎回自販機になってしまう私達・・・(;゜∀゜)
おみやげもつ煮も購入出来るんですね♪
お味はどうでしたか~?( ☆∀☆)
柴犬ママ | URL | 2015/09/15/Tue 09:33 [編集]
柴犬ママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

りんご美味しいですよね〜♡
今の時期のりんごは日持ちしないので数個しか買って来ませんでした(^_^;)
そして面倒くさがりな私はただ剥いて食べただけという(笑)
ここの林檎屋さんはトウモロコシが本当美味しくてりんごよりトウモロコシを大量に買ってきました♡


三郎は体力がないのかドッグランで遊んだのはたった5分だけでした(^_^;)どうにか遊ばせようとしたのですが全く動かずでした(笑)


ここのもつ煮は本当美味しいですよ♡
何回かお土産でもらった事があったのですがやみつきになる美味しさです♡
沼田の他にも富岡で帰るみたいなので今度は富岡に買いに行く予定です(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/09/15/Tue 10:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

