スポンサーサイト


ご無沙汰しています(^_^;)

皆さん体調はいかがですか??
最近の猛暑で完全にやられ私は只今夏風邪中です(笑)

三郎地方は暑さで有名な地方!(◎_◎;)
最近は日本一を群馬県館林市に抜かれましたが(笑)
暑いので三郎も私も毎日グダグダで過ごしています(o^^o)

最近はサブ次郎のズリバイが始まり行動範囲が広がりすぐ三郎の所に行くので三郎はゆっくり寝ていられない様子(^_^;)

和室で遊んでいたと思ったら・・・


あっという間に三郎の所に(^_^;)


ゲージをガタガタ揺らされても寝たフリをする三郎(笑)相手するの疲れちゃうよね(笑)

そんなストレスMAXの三郎の為に・・・
一緒にホームセンターに買い物に行ったり






サブ次郎はばあちゃんに預けて2人で散歩行ったり・・・





なんて感じでたまには三郎のおもむくままに散歩に付き合ったり♡

帰って来てからはスイカを一緒に食べたり(o^^o)
※私が大好きなブロ友さん空君の真似をして皮付きスイカをあげてみたり(笑)





結果空君の様には上手く食べれませんでした(^_^;)
やっぱり夏はスイカですね~♡

そして夏恒例行事になってるりんご狩りにも行かないと(o^^o)
果物大好きな私にとっては夏は大好きなモモやスイカ、そして夏りんごがあって食欲がやばい(笑)

りんご狩りが今から待ち遠しいです(o^^o)
三郎もランで久しぶりにめい一杯遊ばそう!!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん、お久しぶり~‥(´▽`)ノ
さぶ次郎ちゃんのお守りがだんだん大変になってきましたね。
暑いしね~‥(‥;)
ストレス解消させてもらって良かったね。
新しいお洋服ですか?!かっこいいですね!
どりあ | URL | 2015/08/07/Fri 12:40 [編集]
こんにちは!
最近、本当に暑いですよね(^^;

サブ次郎君、ズリバイするようになりましたか♡
日に日に成長していて、今度遊ぶ日が楽しみです!

三郎君、きっとこれからもっとサブ次郎くんの遊び相手をさせられる事でしょうね~(笑)
頑張って~♡(*´艸`)(笑)


スイカ美味しそう♡
うちはこの前桃をちょいとあげたらばっちょにペッペされ・・・でもあげないと睨まれ・・・またあげるとまたペッペ・・・食べたくても馴れない味で食べられなかったみたいです(笑)

リンゴ狩り、いいですね♡
たしかドッグランがあるんでしたよね?
三郎君、そこでいっぱい遊べるといいですね!

柴犬ママ | URL | 2015/08/07/Fri 15:47 [編集]
三郎ママさん。

スイカ。
これってもしやの、うちの空のこと??

やっぱり旬のものを旬に食べる。
一番ですしね。
やまこ | URL | 2015/08/07/Fri 23:15 [編集]
すご~~い
サブ次郎君、ハイハイするようになったんですね。
年内には伝い歩きできるようになるかな?
 *娘がどうだったか、記憶が薄れてます(^_^)

部屋の中の床面、すっっごぉ~~くきれいですね。
サブ次郎君が なんでも口にしてしまう時期だから、
気をつけてるのね~と感心してしまいました。

サブちゃん、上からの写真、結構スリムですね。
節制の効果、続いているのかな?

三郎ママさんの体調不良、大丈夫ですか?
夏らしく 汗をいっぱいかいて なんてできないのが
つらいところですね~ お大事に。
てらゆう | URL | 2015/08/11/Tue 06:45 [編集]
どりあさん
お返事遅くなってごめんなさい>_<

サブ次郎が動き回るので三郎も大変みたいです(^_^;)
今日も三郎のオモチャ取り上げたり、尻尾掴んだり、足掴まれたり色々されてました(;_;)

毛毟られ過ぎてハゲないか心配です>_<

洋服は去年買った物です(o^^o)最近良い服に出会えてなくて(;_;)
三郎ママ | URL | 2015/08/11/Tue 16:29 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなってごめんなさい>_<

毎日暑くて死んでました(笑)

ズリバイに続き後追いも始まり更に大変です(^_^;)
泣いていても三郎が近くに来てペロっとするとご機嫌になるので不思議(笑)

今日もサブ次郎にオモチャ取り上げたり、尻尾掴んだり、足掴まれたり色々されてました(笑)
毛毟られ過ぎてハゲないか心配です(^_^;)

ばっちょちゃん桃ダメなんですね〜
三郎は桃大好きなんですが糖分が多いのでいつも少ししか貰えないので不満みたいです(^_^;)


りんご狩り!ランあります(o^^o)
いつも平日に行くので誰も居なく貸切状態なので思いっきり走らせてきます(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/08/11/Tue 16:38 [編集]
やまこさん
お返事遅くなってごめんなさい>_<

そうです!空君です(o^^o)
空君本当上手に食べてますよね♡

旬のものは美味しいですよね(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/08/11/Tue 16:40 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなってごめんなさい>_<

まだハイハイまでは行かないズリバイです(笑)
ハイハイしたらもっとスピードもでて更に大変になりそうな予感が(^_^;)

サブ次郎が何でも口にするので下には何も置けなくなり、段々荷物が上に移動しています(^_^;)

冬毛が抜け夏毛になってから少しスマートになった感じです!体重は9キロ後半をキープしています(o^^o)
病院では9キロ前半になるように言われていますが中々減りませんね(;_;)
三郎ママ | URL | 2015/08/11/Tue 16:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

