スポンサーサイト


暑すぎる(;_;)


本日の予想最高気温38℃!(◎_◎;)
本当暑くて一日中エアコン稼働中>_<
皆様体調崩していませんか??

黒柴にとってとても辛い夏になりそうです(;_;)

そして三郎から香ばしい香りが漂っていたので日曜日天気も良かったので午前中の涼しいうちにシャンプーしました!!
家の中で乾かすと掃除が大変なので三郎の外用スペースで乾燥(o^^o)


もう抜け毛もだいぶ減り少しスマートに(笑)
う~んいい香り♡





最近の三郎は暑いから朝早くから散歩行って日中はクッションの上でゴロゴロ(笑)
それをサブ次郎が観察してます!






寝返りが出来るようになったと思ったら腹ばいが始まり、1人座りが少しだけ出来るようになり凄まじい成長を遂げてます(笑)


三郎に舐めて欲しくて手を出すサブ次郎(笑)
三郎が舐めると笑って喜びます♡






夜はこんな感じでリラックス!
苦しくないのかなぁ??首疲れそう(笑)



そしてNewレインコート(o^^o)
今度は上下別々の物にしてみました🎶
帽子はやはりかぶってくれません>_<







本日のデザート(笑)
小学三年の姪っ子が東大ツアーに行ってきたお土産です♡
姪っ子はずっと東大に行きたいと言っててツアーに参加したみたいです!(◎_◎;)
でも東大行きたい理由が『毎日東京スカイツリーが見たいから!そしてソラマチでバイトしたい!』
理由は子供らしいなぁ~と(笑)

なんか東大と言うだけで頭良くなりそうなので三郎にも少しだけ食べさせました(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うううっ(*^^*)
どの写真もさぶちゃんの魅力満載!かぁわいぃい~♪
カッパのフード被ったのはパーマのおばちゃんだけど(笑
我が家も朝からエアコン稼働です。
まぐのために!仕方なく!私も涼しいです!ぷぷ。

さぶちゃん、おにーちゃんが板についてきましたね。
童顔さぶちゃんが頼もしく見えるなぁ。
はっ 東大おやつの効果かしらっ♪
haro | URL | 2015/07/14/Tue 22:50 [編集]
あっついですね(@ ̄□ ̄@;)
28℃・・・暑いすぎますね(゜Д゜)
と言いつつ、こちらもそうだったりします(;_;)
ばっちょが夏バテ中なので、エアコンフル稼働しています(´・ω・`)

サブ次郎君、どんどん成長しているのをブログで見るのが楽しみです♡
ハイハイするようになると、後追いとか始まって大変だと聞きますがサブ次郎君はいつ頃から後追い始まってくれますかね?(*゜▽゜)

三郎君のカッパ、上下別なんてあるんですね!
着せるの大変そうです(゜ロ゜;
カッパのフード、うちの子もかぶってくれません(笑)
ブルブルめちゃめちゃして取ってしまいます・・・


東大土産、食べたらうちのも少しはまともになるかしら?(笑)
とんすけは大豆アレルギーだから、缶を頭に被せればいいのかしら?(笑)
柴犬ママ | URL | 2015/07/15/Wed 07:58 [編集]
haroさん
お返事遅くなりごめんなさい>_<

パーマのおばちゃん笑えますよね(笑)
でも散歩では絶対フード被らないので最初で最後の写真です(o^^o)

最近暑い日が続いたと思ったら雨が続いたりで体がついて行けません>_<
エアコンフル稼動しないとワンコ達はきついですもんね!!
三郎はエアコンの効いた部屋で布団にくるまるのがお好きみたいです(笑)

東大パワー残念ながら今の所なしです(;_;)
毎日暴走して暴れまわってます!
でもサブ次郎に対してだけは不思議とお兄ちゃんです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/07/19/Sun 22:10 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなりすみません>_<

昨日まで雨が続いていたのに今日は暑かったですね〜
お陰で久しぶりに洗濯物が干せたので良かったです♡

ばっちょちゃん夏バテ大丈夫ですか??!(◎_◎;)
三郎は日が落ちてから散歩に行っても暑いのかすぐ帰りたがります!行きはイヤイヤ引っ張られながらで帰りはスタスタ歩くので笑えますよ(笑)

サブ次郎の成長は本当早くてびっくりです!
昨日出来なかった事が今日できたり♡
最近はママとパパなどちゃんと認識してきたみたいで、離乳食や寝かしつけなどは旦那じゃダメになりました(笑)
離乳食なんて旦那があげても口開けません(^_^;)

三郎には今の所東大パワーなしです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/07/19/Sun 22:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

