スポンサーサイト


デザート♡


久しぶりにららぽーと富士見にお出掛け~
午後から行ったのでゆっくり見れなかったけど東急ハンズで超電水も買えたし、サブ次郎の洋服も買えたし大満足(o^^o)


三郎はお留守番だったのでお土産にケーキを買ってきました♡


かぼちゃの豆乳ムース!!





そして人間用(笑)
2種類のチーズケーキ!



三郎には半分だけ!一個だと多いから2日間に分けて(o^^o)





スプーンでウマウマ♡がっつき凄い(笑)





翌日また半分(o^^o)



凄い顔(笑)






そして人間用(笑)
セブンのパンケーキ♡
最近のコンビニスイーツ美味し!!


最近ハマってるセブンの白くま♡
大人買い(笑)




妊娠中甘いものかなり制限していたので、産後の疲れも加わり反動が>_<
乳腺炎にならないかドキドキしながら食べちゃう>_<本当このままではやばい…。
三郎も少し体重増えてきてるので一緒にダイエットしないと(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


美味しそう♡
三郎くん、ケーキめちゃめちゃ美味しそうに食べていますね♡
わんこは甘党みたいですからね(*^^*)
ばっちょは、体重が増えたので今はおやつはあげておりません(笑)

セブンのパンケーキ、気になっていたのですがまだ買っていません(´・ω・`)
美味しかったですか?♡

しろくま、美味しいですよね!
私には高すぎて大人買い出来ませんが(笑)
ミニストップのハロハロで、しろくまがあるのですがめちゃめちゃ美味しくてオススメですよ♡
柴犬ママ | URL | 2015/06/28/Sun 11:24 [編集]
さぶちゃん 美味しそうなケーキ買ってもらいましたねー(´▽`)ノ
良かったね~…
やっぱり一回では多いから半分ずつよね~…[うちもそうです(^_^;)]
ママさん どうやら甘いものに飢えてた様子ですね~…(‥;)
おいしそう!食べたい~…(*^-^*)
どりあ | URL | 2015/06/28/Sun 20:06 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなりすみません>_<

わんこってケーキとかアイス大好きですよね(笑)
でもわんこ用のケーキとかアイスってなんであんなに高いんだろう(^_^;)
私のチーズケーキより三郎のケーキの方が高いです(笑)

セブンのパンケーキ美味しかったですよ〜!
甘さ控え目で後味が甘くないのでオススメです(o^^o)
しろくまは旦那の奢りなので大人買い(笑)

ミニストップのハロハロも気になります!!
ローソンの新作プリンも気になるし〜
あぁ〜このままだと本当食べてばっかりでヤバい>_<
三郎ママ | URL | 2015/06/29/Mon 16:41 [編集]
どりあさん
コメントありがとうございます(o^^o)

わんこ用ケーキって意外とカロリーあるので半分で!!
私はもちろん一個食べましたが(笑)

本当甘い物に餓えてました〜!!
妊娠中は我慢出来たのに、ここ最近ヤバいです。
母乳あげてると体重増えないから〜なんて甘い事考えていたら辞めたらやばいことになりそうなのでそろそろ制限しないとです(笑)

どりあさんいつも美味しいそうな物食べてて羨ましいです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/06/29/Mon 16:45 [編集]
うううう~~!
食後のデザートを我慢しながら
ここに来て失敗しました;;
もう~~ほんとにおいしそう~!

ワンコ用も人間用も
どっちも食べたいです♡
ワンコ用のケーキってほとんど味がないですよね^^
それでもすんごく喜んで食べてくれるのがうれしくて、
ついつい買ったり作ったりしてしまいます><
(作るとただの芋団子になりますが 笑)

産後、妊娠中に我慢していたものの反動が大きくなるのわかります!
わたしは母乳じゃなくてミルクだったので
なかなか体重が戻らず空を仰ぐばかりでした・・・・涙
バオバブ | URL | 2015/07/04/Sat 20:02 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

本当甘いものって美味しいですよね〜(笑)
三郎も何故か自分のケーキとわかるみたいで大興奮でした!!
わんこも美味しい物はわかるんですよね(o^^o)

産後の反動ヤバすぎです!(◎_◎;)
私も混合なので完母の方に比べると戻りが(^_^;)
母乳あげてると太らないから〜の言葉を信じていたらヤバイです(笑)

三郎も最近体重が増えつつあるので一緒にダイエットしないと(笑)
三郎ママ | URL | 2015/07/10/Fri 12:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

