スポンサーサイト


柴ガチャ♡


トイザらスで柴ガチャ発見(o^^o)


ゆらしば~


柴ガチャ見付けると絶対やりたくなります(笑)
今回は小銭がなく3回チャレンジ!!

黒柴2と赤柴1でした~ 可愛い♡




そして三郎のゲージ用ベッドを新調(o^^o)
小さい頃は速攻ボロボロにしたけど、今回は気に入ったようで寛いでます!三郎も成長したんだなぁ~









とある日の午後。
この日は30度超え!!エアコン付けて兄弟仲良くお昼寝(笑)






最近の三郎は弟を守る立派な兄に♡
ばあちゃんがサブ次郎を抱っこしてキッチンへ行こうとすると、危ない!と言っているのか怒ります!
確かにキッチンは火を使うから危ないしね。
後は家族以外がサブ次郎を抱っこすると怒ります。

これはやはり弟を守る兄なんでしょうか??

当のサブ次郎は三郎が吠えると笑っています(笑)
これからますます兄弟の成長が楽しみです♡




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです(*^-^*)
さぶ次郎ちゃんのお世話でママさんは忙しいですよね~
いつの間にか さぶちゃんは すっかりお兄ちゃんの貫禄がつきましたね~^_^;頼もしい!
あら(^^)さぶちゃんのベッド こたとおなじです(´▽`)ノ
低い方の端に顎をかけるのが好きらしいですけど さぶちゃんも同じかな?
| URL | 2015/06/19/Fri 12:02 [編集]
スクエア
このベッド、まぐにもどうかなーと思ってます。
さぶちゃん心地よさそうですね♪

ちゃーんとお兄ちゃんになるんだなぁ。
わんこと赤ちゃんの成長を綴ったブログ、よくみかけます。
これから楽しみですね(*^^*)
haro | URL | 2015/06/20/Sat 21:36 [編集]
どりあさん
お返事遅くなりすみません>_<

三郎いつの間にかお兄ちゃんです(笑)
最初はずっと吠えててどうなるかと思いましたが、やっぱりわんこってすごいですよね〜!!
教えなくてもちゃんとお兄ちゃんの自覚が芽生えるんですもんね〜
三郎はいつまでもお子ちゃまだと思っていましたが(笑)


コタくんがゲージで使ってるのと同じですね♡
三郎はわんこベッド系はすぐ破壊していたのでどうかなぁ〜っと思っていたのですが、半額だったし試しに買ってみたらかなりお気に入りみたいで爆睡しています!!

三郎もはじに頭置いてますよ〜
みんな一緒なんですね(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/06/20/Sat 23:33 [編集]
haroさん
Blog見てると皆さんわんこベッド使っていていいなぁ〜っと思っていたのですが、このタイプを前に買ったら30分で2度破壊されたので諦めていたのですが、2歳になったし半額だったので試しに買ってみたらかなりお気に入りみたいで爆睡しています(笑)
まぐちゃんも一緒にどうですか〜(笑)
サイズも心配でしたが意外と大きくて良かったです(o^^o)

わんこも人間の子も同じ様に成長して行くんだなぁ〜っと思いました!
サブ次郎も三郎大好きみたいで三郎が吠えると笑っています(o^^o)三郎はサブ次郎が舐めたくてしょうがない様子(笑)
これからますます面白くなりそうです(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/06/20/Sat 23:39 [編集]
よっ!兄弟!
サブちゃんとサブ次郎君、
いい具合に兄弟として育ってきてますね。

来年の今頃は よちよち歩きのサブ次郎君の
お供をするサブちゃんの記事が読めるかな~と
楽しみにしてます。

雨が降ったり、気温の変動が激しかったりで
体調を崩しやすい時期ですが
楽しくお過ごしください。
てらゆう | URL | 2015/06/21/Sun 08:02 [編集]
ガチャ
私もこのガチャ、見つけてすぐにやっちゃいました(笑)
同じく3回!大人の赤柴と黒柴と胡麻柴が出ました♡
最近のガチャって大人をターゲットにしていますが、ガチャを何回もやるのはまだまだ勇気が必要です(笑)


三郎くん、新しいふかふかベッド気持ちよさそうですね~!
ばっちょのベッドは、一度洗ったらペチャンコになってしまいました( TДT)

兄弟でお昼寝、見ていると和みます♡
三郎くん、すっかり立派なお兄ちゃんになってますね♡
ほんわかする写真見れて幸せのお裾分けを勝手に喜んでいます(* ̄∇ ̄*)
柴犬ママ | URL | 2015/06/21/Sun 13:58 [編集]
てらゆうさん
お返事いつも遅くてすみません>_<

三郎のお兄ちゃんぶりにはびっくりしています(笑)
やはり三郎も2歳になったから落ち着いてきたのかも知れません。1歳だったらもっとやんちゃだったかも(^_^;)

サブ次郎も三郎が吠えるのが面白いようで笑っているので安心です!でも時々うるさいな〜って感じで眉間にシワを寄せてますが(笑)

てらゆうさんも体調気を付けてくださいね(o^^o)
空ちゃん早く顎よくなるといいですね(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/06/23/Tue 06:07 [編集]
柴犬ママさん
お返事いつも遅くてすみません>_<

柴犬ママさんもガチャやったんですね♡
3種類羨ましい!!うちは黒柴かぶったので姪っ子にあげちゃいました(笑)

三郎はこの暑い中でもフカフカが好きみたいで夜寝る時も私の掛け布団をクッション代わりにして寝ています(笑)
あれだけ毛があるのに暑くないのかなぁ〜って思いす(^_^;)
うちのもベッド洗ったらぺちゃんこになりそう!(◎_◎;)

最近は三郎が大人になったのかサブ次郎に優しくなりたした(笑)顔を打たれても尻尾引っ張られても怒らないし。←これサブ次郎限定(笑)わたしがやると威嚇してきます。

このお昼寝の途中三郎が吠えてサブ次郎を起こすというハプニングもありましたが(笑)
三郎ママ | URL | 2015/06/23/Tue 06:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

