スポンサーサイト


黒柴には赤♡


三郎の部屋着がボロボロに>_<でも中々三郎サイズが入荷されずそのままになっていたのですが、楽天スーパーセールで三郎サイズが入荷されていたので早速ポチ(o^^o)
今日届きました~(^O^☆♪

先ずは夏用♡
お腹はメッシュ生地!マリンで夏~




冬用♡
赤の長袖ジャージ!!
ここの長袖の繋ぎ着せやすくて抜け毛対策にもバッチリです♡





送料対策にざ・いも♡
毒味してみましたが、じゃがりこの塩分なしって感じでウマウマでした(笑)






柴犬サイズのツナギ服って中々ないので見つけたら即買い!!
やっぱり洋服着るのは小型犬が多いから仕方ないのかなぁ>_<
赤のジャージは翌日には完売でした>_<








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今晩は。
さぶちゃんの夏用洋服かわいい!
マリンルックよく似合ってますよー(*^^*)
柴犬用洋服なかなかないですね…あってもサイズがないとか…
ホント探すの大変です(;^_^A
どりあ | URL | 2015/06/03/Wed 19:41 [編集]
どりあさん
こんばんは(o^^o)

本当柴犬サイズないですよね!!
小型犬と大型犬用はあったりするんですが・・・

赤ジャージはテツandトモみたいですが(笑)

ここの洋服本当着せやすいしサイズもぴったりでおススメです♡
楽天でフル オブ ビガーっていうお店です(o^^o)
こたくんも1枚どうですか〜(^O^☆♪

こたくんが青ジャージだったら2匹でテツandトモできますね(笑)
三郎ママ | URL | 2015/06/03/Wed 21:07 [編集]
やっぱり!
三郎くん、お洋服似合う~!
私はマリン三郎も大好きです(*^^*)
もちろん、ツナギの赤も似合ってる~♪
これから、どんどん暑くなるでしょうから三郎くんの洋服も夏服ですね!

ざ⚫いも!!
ママさんが味見する時、三郎くんどんなお顔しますか?
ばっちょは、自分のおやつとわかっている物を私が食べようとすると阻止しようとしたり、ギョッ!とした顔でこちらを見ています(笑)
三郎くんはどうでしょう(*^^*)

柴犬ママ | URL | 2015/06/04/Thu 11:53 [編集]
かわいい~♪
さすがさぶちゃん、着こなしがサマになっていますね♡
つなぎ服、換毛期とかとっても良さそうでうらやましい!!
おとなしく着てくれてさぶちゃんお利口さん・・・・
ほんとにうちも見習ってほしい。。。。

お芋のおやつも体にやさしそうでいいですね♪
人間が食べてもおいしそうだ~~!(ビールに合いそう♪)
うちのごはんもゆでたサツマイモをサイコロ状にカットしたものなど、
嬉しそうに食べてますv
バオバブ | URL | 2015/06/13/Sat 11:48 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

マリンスタイル結構気に入っています(笑)
でもこれ夏仕様でメッシュ素材のせいか既に肩に穴がΣ(゚д゚lll)
たぶん三郎がボリボリ足で掻くからだと思いますが・・・

赤ジャージはテツandトモみたいです(笑)
これも薄手なのですぐ穴あきそう・゜・(ノД`)・゜・

三郎も自分のおやつ味見されると、ええええ( °o° )
って顔しますよ(笑)


最近暑かったり寒かったりなので体調気をつけてくださいね♪
三郎ママ | URL | 2015/06/19/Fri 10:48 [編集]
バオバブさん
お返事遅くなりすみません>_<

つなぎ服は本当抜け毛対策にばっちりです(笑)
どうしても室内犬だと部屋中毛だらけになってしまうので、三郎には洋服着用義務化してます(笑)
散歩は裸族です(o^^o)

芋のおやつは無添加なので安心してあげれます!
本当はバオバブさんみたいに茹でてあげるのが一番いいのですが面倒くさがりで(笑)
しかも三郎は9.5kgを維持しないといけないのであまりあげてません(^_^;)
賞味期限近くなったら私のオヤツに(笑)


※ごはんちゃんが載った日本犬カレンダーの2016年版に三郎も応募しちゃいました(笑)
1月19日の三郎の誕生日は既に埋まっていたので私の誕生日に(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/06/19/Fri 11:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

