スポンサーサイト


ご無沙汰しています!


Blogからだいぶ離れていました>_<

最近の三郎は子守をしたり(笑)




ばっちょちゃんととんすけ君が遊びに来てくれてPLUSPLUS➕➕さんの室内ランで遊びました♡


オーナーさんが黒柴を飼っていて看板犬の黒柴がお出迎えしてくれました♡残念ながら写真撮るの忘れちゃいました>_<

24kgの大きなオスの黒柴と生後半年のメスの黒柴ちゃんが居ました♡可愛かった~(*^o^*)

ランは貸切状態でした♡









そしてランで販売していた洋服をばっちょちゃんと色違いで買いました♡
後ろ姿しかなくてすみません(笑)



柴犬ママさん、パパさん遠い所ありがとうございました!そして三郎とサブ次郎にプレゼントまで頂きありがとうございます!大事に使わせてもらいます♡

ランでは洋服やオヤツやフードなど色々売っていてついつい買ってしまいました(笑)

チーズケーキとホットケーキ♡

後ろのフードサンプルはおまけでもらえました(o^^o)


早速チーズケーキをあげると・・・


ガッつき半端ないです(笑)

完食!!

「お代わりくださいな!」

あげません(笑)


そして毎晩の三郎の楽しみ♡グリニーズ♡

楽天ポイントで二箱GET(o^^o)


また皆様のBlogに遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします(o^^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
ママさんサブ次郎君に手が掛かるから忙しいんですよね~…(´▽`)ノ
さぶちゃん弟分のお守りも大分慣れたのかしら?
たまにはママさん独り占めしたいな~って思ってるよね…(‥;)
どりあ | URL | 2015/04/13/Mon 14:19 [編集]
どりあさん
三郎はだいぶお兄ちゃんになりました(o^^o)
サブ次郎が寝てる所を見に行ったりお兄ちゃん発揮してます(笑)

そうなんですよ〜!!サブ次郎はばあちゃんに預けて三郎と2人で病院行ってきました(o^^o)
行き先が病院なので嫌だったかもしれません(笑)

たまには2人の時間も大事ですよね♡
三郎ママ | URL | 2015/04/13/Mon 18:19 [編集]
先日はありがとうございました♡
先日は、とても楽しい時間をありがとうございました!


あの黒柴ちゃん、凄く大きかったですよね!
あそこまで大きい黒柴は初めてだったのでビックリしました(笑)
お洋服もお揃いが買えて嬉しかったです♡


お土産、ありがとうございました♡
また遊ぶ日を楽しみにしています♡
柴犬ママ | URL | 2015/04/15/Wed 07:45 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい>_<

こちらこそ遠い所来ていただきありがとうございました!
そして三郎とサブ次郎にプレゼントまでいただきありがとうございました(o^^o)

本当あの黒柴大きかったですよね!(◎_◎;)
ハスキーかと思いました(笑)

ばっちょちゃんとのお揃いのお洋服も買えて大満足です!
次回も是非お揃いで(笑)

また遊ぶの楽しみにしています(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/04/25/Sat 23:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

