スポンサーサイト


立派なお兄ちゃん♡

サブ次郎が産まれて1カ月が経ちました(o^^o)

三郎はというと・・

仲良く?生活出来るようになりました!!
最初は一緒の部屋で寝る事も出来ず別々の部屋でしたが今は一緒の部屋で寝れるようになりました(o^^o)

サブ次郎が泣いていると見に行ったり




2人で見つめ合ったり♡




そばで様子を見てくれたり♡





夜の授乳にも起きて見守ってくれます( ^ω^ )



三郎もお出掛け出来ずストレスが溜まるのでサブ次郎はばあちゃんに預けて少しドライブに連れて行ったりしています!






最近は居るのが当たり前になったのかサブ次郎が泣いても吠えないし、夜の授乳も起きなくなりました(笑)

1カ月健診も終わったので最近は三郎の散歩にも一緒に行く様になりました(o^^o)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
さぶちゃん、すっかりお兄ちゃんじゃないですか!
さぶ次郎ちゃんのお守りきちんとしてるのね~偉いわー
どりあ | URL | 2015/02/26/Thu 13:30 [編集]
こんにちは!
三郎くん、すっかりお兄ちゃんですね♡
サブ二郎くんの成長も楽しみですね!

夜中の授乳は本当に大変みたいですが、体調は大丈夫ですか?
よく、寝不足が酷いと聞きます(^o^;)


ドライブ、三郎くん大好きですもんね!
車の窓ガラスからお顔を出していたのを思い出しました(^^)
早く皆さんにお会いしたいです♡
大変だろうと思って連絡は控えていますが、応援していますよ~♪


春、様子見てご連絡いただけたらと思います(^^)♪

柴犬ママ | URL | 2015/02/26/Thu 14:27 [編集]
どりあさん
急にお兄ちゃんになりました(笑)

三郎も夜中に起こされるので寝不足みたいで昼間爆睡してます(o^^o)
2歳になったし少しは大人になったのかもしれません!
三郎ママ | URL | 2015/02/26/Thu 19:52 [編集]
柴犬ママさん
急にお兄ちゃんになりました(o^^o)

夜の授乳は思っていたより大丈夫でした!
夜はミルク足してるからなのか昨日はなんと7時間連続で寝てくれました( ^ω^ )
しかもあまりにも寝すぎなので起こして授乳したぐらいです(笑)

三郎は最近後ろの席じゃなくて運転席の膝の上が定位置になってます(笑)
ドライブスルーとか行くと可愛い〜って言われて大満足みたいです(笑)

長時間は無理かも知れませんがまたご一緒させて下さい♡
三郎ママ | URL | 2015/02/26/Thu 19:57 [編集]
よしよし
サブちゃん、サブ次郎君に慣れてきたようで
ひと安心ではないでしょうか?

サブ次郎君が サブちゃんと一緒に遊べるまで、
まだまだ時間がかかると思いますが、
そうなるとうれしいですよね。

いろいろと大変なこともあるでしょうけど、
それ以上の楽しみがあると思います。

サブちゃんとサブ次郎君
一緒に駆け回る姿、早く見たいですね~
てらゆう | URL | 2015/03/01/Sun 12:37 [編集]
てらゆうさん
お返事かなり遅くなってしまいごめんなさい>_<

三郎がお兄ちゃんらしくなって本当一安心です!
最近は夜サブ次郎を寝かせた後別の部屋に移動するんですがしばらくすると三郎が様子を見に部屋に行く姿が可愛くて(笑)

二人の息子がどう育っていくか楽しみです♡

早くボールで遊びたいです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/04/13/Mon 10:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

