スポンサーサイト


寝方色々(笑)

皆様お久しぶりです(笑)

今年こそはちゃんとBlog更新しようと思っていたのですが、またサボってました>_<

そしてこの方も冬になってからぐうたら犬に更に磨きがかかりました(笑)

私の抱き枕を奪い寝たり・・・




布団の中が暑くなると布団の上で寝てみたり・・・




イビキがうるさいな~と思うと仰向けで寝てたり・・・



ひたすら寝てます(笑)


そしてこないだ新年初の病院に行ってきました!!
アレルギー症状もだいぶ落ち着いているので朝晩飲んでいた薬を1日1回に減らしてみることに!!
今年は薬飲まなくても良くなればいいな~と思っています!!

恐怖の体重測定は・・・なんと9.68kg!(◎_◎;)
10kgきってました!!年末年始で結構食べていたので増えてるの覚悟して行ったのですがまさかの減量>_<

でも先生からは特に体重について言われなかったので大丈夫って事かなぁ!!



今年もアレルギー対策&体重キープ頑張ります(o^^o)













にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
お久しぶりですね‥(´▽`)ノ
さぶちゃん、いつの間にダイエット?!
9.6キロ!軽いですね~羨ましい~
抱っこしてもかわいいわーヾ(o´∀`o)ノ
どりあ | URL | 2015/01/14/Wed 12:02 [編集]
どりあさん
こんにちは!!
またサボってました(笑)

いつの間にか減っててびっくりでした!(◎_◎;)
先月病院行った時は10.6ぐらいあったので1キロ位落ちてました>_<
変えた事といったら乾燥野菜を夕食の時に入れていたのを止めたぐらいで>_<

9.6kgでも結構重いですよ(o^^o)
三郎ママ | URL | 2015/01/14/Wed 17:44 [編集]
ずいぶん減りましたね
サブちゃん、前はたしか空太より重かったと思いますが、
今は空太の方が重くなっちゃいましたね。
 *今日は10.8キロでした。

まさか、減った分は ママさんとパパさんに・・・
なんてことはありませんよね?

そのうち、時間があるときに、またご一緒くださいね。
てらゆう | URL | 2015/01/17/Sat 18:52 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなりすみません>_<

フードもおやつも今まで通り変わっていないのですが、何故か減ってました>_<
大体10kg台をキープしていたのですがまさかの9kg台!!
MAX12.5kgなのでかなりスリムになったみたいです(笑)

三郎が痩せた分、三郎パパが増えました(笑)
三郎ママ | URL | 2015/01/24/Sat 22:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

