スポンサーサイト


お正月♡

今年も三郎用におせち作りました♡



そして今年はわんこ用お雑煮も買いました!!




早く食べたくてソワソワの三郎(笑)



三郎はおせちガッついて速攻完食!!
お雑煮も綺麗に食べました♡


年末は蟹を食べました♡人間が(笑)
三郎は初めて見る蟹に興味津々でした(笑)





今年も一年元気に過ごせますように・・・











にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ゴージャス~♪
さぶちゃん ご馳走だねー!
まぐは元旦に鳥もも肉をトッピングしましたが、
そのぶんフードは減らすという(笑
さぶちゃんみたいにスリムならもっと食べさせたげたいけどなぁ。

おっと。ついつい食ネタに(^-^;
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
haro | URL | 2015/01/02/Fri 10:10 [編集]
さぶちゃん、すごい豪華なお節!
おいしそうです!
お着物も似合ってますよ~…(´▽`)ノ
どりあ | URL | 2015/01/02/Fri 12:21 [編集]
美味しそう~!
三郎くん、御馳走いっぱいですね♡
お正月だから一緒に贅沢したいよね~(笑)
ちなみに我が家は元旦にはわんこ用の肉じゃがと牛肉をあげました(*^^*)
普段は鶏皮くらいしかあげないのでかなりガッついてました(^o^;)
三郎くんも、お節をめちゃめちゃ美味しそうに食べたんでしょうね~♡

人間用の蟹も美味しそう( ^∀^)
蟹、お高いし私しか食べないので我が家は蟹はなしでした~(笑)

今年も宜しくお願い致します!
三郎くんご家族様にとって良い一年になりますように("⌒∇⌒")
柴犬ママ | URL | 2015/01/03/Sat 03:09 [編集]
haroさん
お返事遅くなってすみません>_<

三郎もおせちの分ご飯減らしましたよ〜(笑)
お正月ぐらい美味しい物を♡と思い気合い入れました!

まぐちゃんもトッピング貰えて喜んだでしょうね(o^^o)

今年も体重キープ頑張ります!!
三郎ママ | URL | 2015/01/14/Wed 09:59 [編集]
どりあさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

お正月ぐらい美味しい物を♡と思い気合い入れました(笑)

去年買った着物はばか殿みたいになってしまったので今年は新調しました(o^^o)

来年からは同じ着物になりそうです(笑)
三郎ママ | URL | 2015/01/14/Wed 10:01 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

ワンコ用肉じゃがと牛肉♡
ばっちょちゃんもとんすけ君もご馳走ですね(o^^o)

お正月ぐらい美味しい物を♡と思いおせち頑張りました!!
といっても作るの簡単なんですけどね(笑)

来週は三郎の2歳の誕生日もあるのでイベント続きです>_<
ケーキは作るの大変なので注文しちゃいましたが(笑)

今年蟹高騰してますよね!!
毎年年末恒例で蟹食べるのですが一昨年は買いそびれたので絶対食べる!!っと言われ買いました(笑)
Grouponで安く買えたので良かったです(o^^o)

今年は何かとバタバタしますが宜しくお願いします♡
三郎ママ | URL | 2015/01/14/Wed 10:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

