

初旅行⑤ 小田原

伊豆高原を後にして向かったのは小田原~

車中でも三郎はどこに向かってるのかわくわくな様子(*^_^*)

IMG_1733.jpg
IMG_1734.jpg


途中の道の駅マリンタウンによりました(*^_^*)
本当はここで三郎の散歩でも・・・っと思っていたのですが凄い人だったので諦める事に(>_<)

fc2blog_201410132302488c7.jpg
fc2blog_201410132303035a9.jpg

その後もドライブを楽しみました(*^_^*)
やっぱり海沿い走るのは気持ちいい!!!

IMG_1735.jpg
IMG_1737.jpg
IMG_1740.jpg

次は小田原と言ったら蒲鉾!!っと言うことで揚げ蒲鉾が食べれる『籠清』へ

IMG_1742.jpg
IMG_1743.jpg

この揚げたてがたまらなく美味しい!!!!近くに行かれた際はぜひ(*^_^*)

三郎はお疲れで爆睡(笑)

IMG_1744.jpg


次はワンコOKなお蕎麦屋さんへ(*^_^*)ってず~と食べてる気が(笑)

着いたのは 早雲 「離れ」
大人しくテーブルの下で待ってます(笑)

IMG_1746.jpg

fc2blog_20141014154835040.jpg



お料理はこちら♡小田原と言ったらアジフライ~

IMG_1748.jpg
IMG_1749.jpg

そしてワンコにもお蕎麦が無料でついてきます♡

IMG_1750.jpg

三郎は初のお蕎麦にヨダレが・・・


fc2blog_20141014154808fcb.jpg
fc2blog_20141014154823845.jpg
IMG_1753.jpg

三郎も完食しました(*^_^*)
この後は干物を買って小田原から高速で自宅目指してレッツゴー!!
圏央道がつながったおかげでとっても早く付きました!!
今までは3時間以上かかってたのに、都内も通らなくていいので渋滞はないし
高速に乗って1時間ちょっとでこっちまで帰って来れました(*^_^*)

と~ても楽しい旅行になりました(*^_^*)
帰ってきてからはやっぱり家が落ち着くのか爆睡の三郎でした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした~♡
めちゃめちゃ楽しい旅行になったみたいですね♡
わんこも、朝が苦手な子いますよね
うちの子達も苦手です(笑)

旅行に行くと食べてばっかになってしまうのが、我が家と似ていて笑ってしまいました(>_<)ゴメンナサイ
旅行先では、地元でなかなか味わえない物がいっぱいありますもんね♪
三郎くんも、おいしい物いっぱい食べて満足したかな~?(*^^*)


神社でいただいた鈴、三郎くんは鈴の音平気なんですね~!
ばっちょは鈴を鳴らしながら近づくだけでびびってしまいますよ(  ̄▽ ̄)




柴犬ママ | URL | 2014/10/16/Thu 14:55 [編集]
柴犬ママ
とっても良い思い出になりました♡
最初はどうなるか心配でしたが意外と大人しく観光できたのでよかったです(*^^)v

朝苦手なんですね^m^前に朝玄関まで引きずっていくって言ってましたもんね(笑)
三郎も本当寝起きは動きません(笑)

旅行行くと食べちゃいますよね~!!
ここでしか食べれないとなったら食べておかないと!って思ってしまって(笑)
三郎もこの旅行中は結構食べてました(笑)
夕飯の後はグリニーズまで食べてましたし^m^


神社ではワンコ用お守りを買うと鈴の付いた棒?みたいなのでお祓いしてくれるんです(*^_^*)
説明が下手ですみません(>_<)
お守り自体は鈴は付いていないので大丈夫です(*^_^*)
旅行はあっという間に終わって現実逃避したくなる毎日です(笑)
三郎ママ | URL | 2014/10/16/Thu 15:55 [編集]
お疲れ様でしたぁ!
楽しい旅日記、読ませてもらいましたよ。

三郎くんの車のポジション、空と一緒。
あそこって、見通しいいから楽しいんでしょうね。

旅から帰ると、片付けやら洗濯で大変だけど、
また行きたい!てなりますね。
人の旅日記を見ると、余計にウズウズしちゃいます。

また、空と一緒にどっか行くぞ!!
やまこ | URL | 2014/10/16/Thu 16:42 [編集]
楽しく過ごせて なによりでした
サブちゃん、旅行のあいだ ずっといい子だったんですね。

美味しいごはんもたくさん食べて よく寝て、遊んで、
読んでいて楽しい気分になってきました。

小田原だと、東京を通るから大変だと思ってましたが、
圏央道を通ると 大丈夫なんですね。
うちからは 白岡菖蒲と桶川北本がつながってくれないと
車酔いする空太には無理かなあと思います。
 *調べたら、来年 開通の予定ですね。

サーロインステーキかぁ どんな味なんだろ?
と空太が サブちゃんの様子を見てよだれを垂らしてます(^_^)
てらゆう | URL | 2014/10/18/Sat 08:48 [編集]
やまこさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

空君とポジション一緒ですよね(*^_^*)
あそこはバランス取るにも良いみたいで山道でもあそこの場所を陣取ってます(笑)

本当旅行はあっとう言う間(:_;)
帰ってきてからの片づけが面倒で(>_<)
でも楽しいので行っちゃうんですよね~

私もやまこさんと空君の旅行ブログ楽しんで読ませてもらってます♡
三郎ママ | URL | 2014/10/20/Mon 15:32 [編集]
てらゆうさん
お返事遅くなってすみません(>_<)

意外と外に出るといい子で居てくれるので助かります(*^_^*)
ドッグカフェの成果なのか食事中もテーブルの下や椅子でいい子に待っててくれました^m^

前は都内を通って東名に乗らなくては行けなくて大変でしたが、圏央道が開通してからは
本当に混まないし楽になりました。
これなら日帰りで伊豆まで行けちゃいそうです^m^
白岡菖蒲と桶川北本間今作ってますよね~来年開通なんですね!
空太君も初旅行できそうですね♡

サーロインステーキとっても美味しかったよ~また食べたいな~ by三郎

三郎のアレルゲンもしかしたら牛ぽいので原因がわかるまで食べさせられませんが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/10/20/Mon 15:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

