

初旅行④ ホテル~大室山・伊豆神祇大社

三郎もぐす~り寝てて朝はやはり苦手な様子(笑)
トイレタイムの為にドッグランに出しても動きません(笑)

なのでホテルの周りを散歩することに!!
やはり伊豆の朝は寒い!!そして霧が凄 かったです。
三郎も息が白くなってるし(笑)

fc2blog_2014101323021691a.jpg

ご用もたして帰ってくるとドッグランに出せ~と窓際で要求(笑)
三郎パパとボール遊びを楽しんで朝食へ(*^_^*)

fc2blog_20141013230202575.jpg


三郎の本日の朝食は・・・蒸し鶏♡
今回は野菜とお肉混ぜてからあげました(*^_^*)

IMG_1715.jpg

IMG_1721.jpg

そして人間の朝食♡

IMG_1716.jpg

お腹も満たされ用意していざ大室山へ(*^_^*)

ここは抱っこできる大きさのワンコまでOKです♪
三郎もパパに抱っこされ初リフト^m^緊張で固まってます(笑)

IMG_1722.jpg
IMG_1723.jpg

頂上に着くとさらに霧がすごい(*^_^*)
写真とっても真っ白です(笑)

IMG_1724.jpg
IMG_1725.jpg

帰りのリフトでもちょ~いい子♡全く暴れませんでした(*^_^*)

IMG_1726.jpg
IMG_1727.jpg


次に向かったのはワンコOKな神社 『伊豆神祇大社』
ペット同伴の参拝や境内での犬の散歩を禁止の場所が多いですがここはなんとOK!
そしてペット用の絵馬やお守りまで売ってます!!

IMG_1728.jpg
IMG_1729.jpg
IMG_1731.jpg

三郎全くこっち向いてくれません(>_<)
ここはワンコ用お浄め用の水もありました(*^_^*)

そして参拝を済ませてお守りを買いに・・・
お守りをお願いすると、ちゃんとワンコもお祓い?してくれました(*^_^*)
鈴の音にビックリするかな~と思ったけど意外と平気でした(笑)


IMG_1754.jpg


そいてここに来たら食べたかったソフトクリーム♡
伊豆旅の駅ぐらんぱるぽー内にある『KENNY’S HOUSE』

甘さ控えめで牛乳を食べてる感じ?でとっても美味しかったです♡

fc2blog_20141013230234295.jpg


⑤へつづく・・・

※長くてすみません(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

