

初旅行③ 夕食~就寝

ドッグランでいっぱい遊んでお腹が減った三郎(笑)
待ちに待った夕食です♡

今回は三郎も1泊2食付プランでお願いしました(*^^)vたまには贅沢してもいいよね♡

まず三郎の夕食は・・・サーロインステーキ(*^。^*) 贅沢な・・・ そして結構な量(~o~)

IMG_1691.jpg

目が輝いています(笑)
IMG_1695.jpg

三郎にあげる前に人間の夕飯♡この他にもさんまの焼き魚やデザートも付いてきました(*^_^*)

IMG_1692.jpg
IMG_1693.jpg
IMG_1704.jpg

ママが写真を撮ってるあいだ三郎はヨダレダラダラ(/_;)恥ずかしい(>_<)

早速三郎にステーキをあげると、見事肉オンリーで食べ始めました(>_<)最初に野菜と混ぜるんだった(>_<)

IMG_1697.jpg
IMG_1699.jpg

最後は仕方なく野菜食べて完食(*^_^*)
IMG_1703.jpg

レストランへ行く通りには犬神社なるものが(*^_^*)
記念撮影♡三郎全然こっち向きません(>_<)

fc2blog_201410141548480b7.jpg


犬用パワーストーンも(~o~)
IMG_1707.jpg

廊下には芸能人のサインも!!
これは華原朋美です!!

fc2blog_201410141549000d1.jpg



そしてお風呂に入ってみんなでまったり~ 
本当は三郎もOKのお風呂だったのですが乾かすのが大変なので三郎はお風呂なし~

IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
IMG_1713.jpg

三郎はやはり落ち着かないようで私達の傍から離れませんでした。
念のためマナーベルトしていたのですが、はやりお漏らし・・・
普段は絶対家の中だとしないのですが環境が変わったせいか緊張しているみたいでした。
夜中トイレに起きたらトイレまでついてくるし(笑)
やっぱりワンコも知らない場所だと不安になるんでしょうね(>_<)   ④へつづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃんのステーキご飯すごい!沢山ですね~…
美味しそうですね……一緒に食事出来るって良いですね~(´▽`)ノ
普段と違うところにくるとやはり緊張するのね。
どりあ | URL | 2014/10/15/Wed 12:09 [編集]
どりあさん
ワンコご飯贅沢ですよね~!!私が食べたいくらいです(笑)
暫くはお肉禁止です(笑)

ここのホテルは本館の温泉以外はどこでもワンコOKなので、ご飯の時も
同じ席に座れます(*^_^*)

やはり慣れない場所は落ち着かないですよね~
三郎ママ | URL | 2014/10/15/Wed 16:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

