スポンサーサイト


初旅行~②伊豆高原~宿

修善寺を後にして向かったのは伊豆高原にあるドッグカフェ『Cafe CANDY』

ペット連れ旅行雑誌で見てから行ってみたかったお店❤
色々寄って居たので着いたのがラストオーダー30分前(>_<)
でも取りあえず間に合ってよかった~(*^^)v

駐車場に着くとお店のご主人が外まで来てくれました♡
丁度お店もお客さんが帰ってひと段落ついた所だったみたいです^m^

まずは三郎にお水とクッキーのサービスが(*^_^*)

IMG_1652.jpg
IMG_1653.jpg

そして三郎にはシャーベットを注文!私たちは雑誌に載っていたワッフルを注文(*^_^*)

IMG_1654.jpg
IMG_1655.jpg

三郎はシャーベットが来ると『早く頂戴~』っと大興奮(笑)
ガツガツ食べてました(笑)

そして念願のキャラメルワッフル~♡

IMG_1656.jpg

『うわ~すごい量(~o~)食べれるかな??』なんて話をしていたらご主人が『うちのワッフルは軽いので皆さん食後とかに食べていきますよ』との事(~o~)

早速食べてみると『美味し~!!!!今まで食べたワッフルの中でダントツ1番♡』近かったら毎日でも通いたい(笑)
アイスもワッフルに合わせて作ってもらっているようで甘さ控えめでとっても美味しかったです(*^_^*)
結局二人でペロリと平らげました(笑)
そしてここのご主人と色々お話させて頂いたのですが、本当ご夫婦ともワンコ大好き~!って感じの方で
色々悩みなども相談させてもらいました(笑)  絶対リピ確定のお店です!


そして向かったのは本日の宿 『プチホテル サンロード』

大室山の麓にあるホテルです♡
今回予約したお部屋は離れの特別室♡その名も『我が家』
和室&ドッグランが付いているの決めてになりました♡

まず部屋のご紹介!!

まず部屋の入口(*^_^*)三郎ウロウロして落ち着かない様子(笑)

IMG_1690.jpg

寝室&リビング

IMG_1689.jpg


リラックスルーム

IMG_1680.jpg

お部屋の露天風呂


IMG_1682.jpg


ぜ~んぶワンコOKなのでどこでも一緒に居られます(*^_^*)
そしてわんこ用ベッドも(笑)三郎には小さくて寝れないけどね(笑)

IMG_1686.jpg

人間のベットもワンコOKなので三郎はパパとゴロゴロ(笑)
IMG_1685.jpg

特別室専用ドッグラン♡
ここは縁側からドッグランに出れます(*^_^*)
ずっと車移動だったので三郎も大興奮!!凄い勢いで走り回ってました(笑)

IMG_1658.jpg
IMG_1660.jpg
IMG_1662.jpg
IMG_1664.jpg
IMG_1672.jpg
IMG_1678.jpg


長くなりそうなので③へつづきます(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

