

初旅行~① 山中湖~修善寺

念願だった初旅行行ってきました(*゚▽゚*)

まず向かったのは山中湖♡
行きは秩父を通って雁坂トンネルを抜けず~と下道(笑)
このコース好きなんですよね~

三郎はどこ行くの??っと興味津々の様子(*゚▽゚*)
IMG_1621.jpg
IMG_1622.jpg

山道をず~と走ってても醉う様子0(笑)
そして休憩の為に山梨に入ってから道の駅に行きました(*゚▽゚*)
朝早くてお店はやってませんでした(>_<)

IMG_1624.jpg
IMG_1623.jpg


この日は天気に恵まれて富士山が綺麗♡

IMG_1626.jpg


そして向かったのは山中湖!!
ここはわんこと一緒に乗れる遊覧船があります♡
※他の遊覧船はゲージに入れないと乗れないのが多いですがここはリードでOKです♪

IMG_1634.jpg

ここで白鳥が近づいて来て三郎も興味津々(笑)
近づいたら『シャー』って怒られて腰が引けてます(笑)

IMG_1627.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1631.jpg

そして船に乗ると(*゚▽゚*)

IMG_1637.jpg

富士山もとっても綺麗♡
IMG_1638.jpg
IMG_1639.jpg
IMG_1642.jpg
IMG_1643.jpg

次の乗り場でいっぱいのわんこ集団が(;゚Д゚)!
三郎どうだろう・・・っと不安でしたが全く鳴きもせずいい子に抱っこされてました(*゚▽゚*)

IMG_1645.jpg

船を降りると少し周りを散歩しました(*゚▽゚*)

IMG_1646.jpg

そしてお昼はお寿司~と言うことで『魚磯』に行きましたヽ(´▽`)/
ここ回転寿司で更に安いんですが地魚が豊富で美味しいんです!!
静岡に来たら絶対ここによります(笑)っといっても二回目ですが(笑)

fc2blog_201410132301468ea.jpg
fc2blog_201410132301303e0.jpg


お腹も満たされたので修善寺温泉へ~


IMG_1650.jpg
IMG_1649.jpg
IMG_1648.jpg

神社でお参り~

IMG_1651.jpg

中はもちろん抱っこでお参りしました♪
他の神社にも行ったのでが写真取り忘れました(笑)

そしてじいちゃんに頼まれた生わさびも買って伊豆高原目指して出発~   ②へ続きます~










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん、伊豆方面に旅行行かれたのですね~(´▽`)ノ
車も酔わなくて良かったですね。
静岡はお魚もおいしいし、楽しみがいっぱい(^^)
次の更新待ってますよ~…(*'▽'*)
どりあ | URL | 2014/10/14/Tue 08:04 [編集]
どりあさん
峠が何個もあったので車酔い心配でしたが全然平気でした(笑)

どりあさんのご実家静岡ですよね??(*^_^*)
静岡はお魚本当美味しいですよね~海なし埼玉と全然回転ずしのレベルが違います!!

次の更新頑張ります(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2014/10/14/Tue 12:55 [編集]
やははっ♪
一枚目の写真、パパさんの顔がすっかりさぶちゃん(笑

お出かけにお洋服、いいですね~♪
これまたよく似合うさぶちゃん。
なんだかわんこに見えません(笑
その2が楽しみ(^^)
haro | URL | 2014/10/14/Tue 23:39 [編集]
haroさん
完全にかぶってますよね(笑)
三郎が運転しているみたいです^m^

三郎は洋服嫌がらずに来てくれるのでお出かけの時抜け毛対策で着せれるのでよかったです(*^_^*)
修善寺行ってトイレに行ってる間三郎と旦那で待っていたのですが
二本足で三郎を立たせていたらおば様方から『人間の子供かと思ったらワンコだった~』って笑われてました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/10/15/Wed 16:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/19/Sun 21:39 [編集]
まいさん
旅行は本当あっという間でした(>_<)
帰ってきてからは現実に戻されています(:_;)

Ranちゃん具合はどうですか??
先生は院長先生でしたか??
あの先生は本当親切だしわかりやすく説明してくれるので本当助かっています。
余分な検査がないのはワンコにも負担がかからないからいいですよね。
三郎はそれでもギャン鳴きで先生を困らせていますが(笑)

三郎ママ | URL | 2014/10/20/Mon 15:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

