

わんこグッツ♡

夢のわんこ堂さんでお散歩バックと車のステッカー注文しました♡
今はネットのおかげで本当便利ですよね♪
京都まで行かなくてお家でポチっとできちゃうので^m^

届いた商品がこちら♡
バックもステッカーもと~ても可愛かったです♪

fc2blog_20140925110445238.jpg


そして見つけると買ってしまうのが・・・黒柴のパズル♡
小さい時の三郎に似てるな~なんて思って即買い(笑)
もちろん作るのは三郎パパ(笑)

そして完成したのがこちら♡

fc2blog_201409251105036b0.jpg


fc2blog_20140925110518d5e.jpg



そして三郎は・・・
『食べれない物なんて全く興味ない(ー_ー)!!おやつ買って~』
相変わらずグウタラ犬です(^_^;)

fc2blog_20140925110412bfd.jpg


fc2blog_20140925110426951.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


和んこ堂さんのは なんでも欲しくなってしまいますよね~…ヾ(o´∀`o)ノ
パズル 可愛い~…(*⌒▽⌒*)
作るの 根気がいりますね。
さぶちゃんパパさん お疲れ様です‥^^;
どりあ | URL | 2014/09/25/Thu 17:18 [編集]
わんこ堂
可愛いグッズ沢山ありますよね♡
ネット販売、私もしてみようかと悩んで悩んで・・・結局未だに買わず( ̄▽ ̄;)

私も柴犬グッズがあるとすぐに飛び付きます(笑)
眺めて我慢しますが(´・ω・`)
三郎パパさん、パズル頑張りましたね!
私だったら途中で放置プレイになりそうです(笑)


三郎くん、パパの上に乗っかって寝ているのめちゃめちゃ可愛いですね♡
今度、私が三郎くんの敷き布団になりたいと密かに思ってしまいました(笑)
柴犬ママ | URL | 2014/09/25/Thu 17:30 [編集]
実は、今日も和んこ堂さんに行きましたよ。

お散歩バッグもいつも欲しいんだけど、
ポシェットでこれ!というものがなくって。。。
リードもかわいいのが売ってました。

今日は、『見てるだけぇー。』にしておきました。
やまこ | URL | 2014/09/26/Fri 14:59 [編集]
さぶとん♪
さぶちゃんがお布団になってるー!
ということで、合成してみました(笑@さぶとん
肌寒い季節にぬくぬくの萌え萌えですね(*^^*)

一度だけ行った和んこ堂。
お気に入りはがま口の小銭入れです♪
haro | URL | 2014/09/28/Sun 00:48 [編集]
どりあさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

和んこ堂さんの商品可愛いですよね♡
こたくんもお散歩バック使ってましたね!

三郎パパはパズル大好きなので2日で完成しちゃいました(笑)
今度はでっかいパズルにチャレンジしたいです(^_^)
三郎ママ | URL | 2014/09/28/Sun 17:14 [編集]
やまこさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

和んこ堂さん行かれたんですね〜
近くて本当羨ましいです!!
我が家からだと中々行けないのでネットを利用して買いますが、いつか行ってみたいと思います!!

行ったらかなり買いそうですが(笑)
三郎ママ | URL | 2014/09/28/Sun 17:17 [編集]
柴犬ママさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

ネット便利ですよ〜
我が家は三郎用品は殆どネットです(笑)
ネットの方が安かったりするんですよね♡

黒柴グッズを見つけるとつい買ってしまいます(笑)
パズルもその一部で(^_^)
旦那がパズル大好きなので2日で完成しちゃいました(笑)
次はでっかいパズルにチャレンジしたいです(^_^)


敷布団だなんて〜三郎を敷布団にしちゃってください(笑)
旦那の上が何故か落ち着くようです(笑)
でもしつけ上はあまり良くないですが>_<
三郎ママ | URL | 2014/09/28/Sun 17:22 [編集]
haroさん
お返事遅くなってしまいすみません>_<

さぶとん・・・レンタル無料ですので是非一度試してみます(笑)
かなりずっしりきますが(笑)

まぐちゃん和んこ堂さんのバンダナしてましたよね♡
三郎に買おうか迷ったんですが、洋服は大丈夫ですがバンダナは苦手みたいなので買いませんでした>_<
小銭入れも可愛いですよね♡
あれこれ欲しくなります(笑)
三郎ママ | URL | 2014/09/28/Sun 17:25 [編集]
夢 中
ここ何日かで、三郎ママさんのblogを読ませて頂いてたら、夢中になって一番始めに。7312「ブリーダーさんに見に行ったら、可愛すぎてつれてきちゃた」と。三郎君 本当に可愛い(^^)

今日は、朝から「わんこ堂HP」にかじりつき(^-^)
NEWLANDに行ってきました。トンネル楽しかったです。これからも、色々と教えてくださいね
Ran Ran | URL | 2014/10/03/Fri 23:07 [編集]
Ran Ran さん
お返事遅くなってすみません(>_<)

NEWLAND行かれたんですね~あそこのカレー屋さんがかなり気になってます(笑)
最初まで読んでくださってありがとうございます♪
三郎を見たらぜ~ったいこの子!!って思い連れて帰ってきました(笑)

これからも色々UPするのでよかったら見てください♪
三郎ママ | URL | 2014/10/07/Tue 13:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

