スポンサーサイト


寝相!


寝相が悪い三郎

昨日は私の抱き枕を使ってこんな格好で寝てました(笑)






柴犬は警戒心が強くお腹見せない子が多いと聞きますが、この無防備な寝方(笑)
飼い主からすると安心して寝てくれてるので嬉しいですが(^_^)

本当気持ち良さそうに寝てるので抱き枕越しに添い寝しました






※今日関東北部で地震がありましたが皆様大丈夫でしょうか?

我が家は被害はないです!
会社に居たのですが三郎が気になり家に電話すると、ケージの水がこぼれ三郎はかなり怖がっていた様でした。
とりあえずすぐにケージの入口を開けたら飛び出してテーブルの下に避難したようです(^_^)
わんこでもとっさの判断でテーブルの下
!って思うんですかね??
避難訓練バッチリの三郎でした





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


なんと!
さぶちゃん かしこいっ(*^^*)
かなり大きい地震だったようですね。
でも避難はバッチリ!
まぐならおんおん泣いてるかも(笑

それにしても見事な寝相・・・
添い寝する気持ち、わかりますね♪
haro | URL | 2014/09/17/Wed 07:31 [編集]
可愛さ倍増!
三郎くん、安心しきっていますね~!
ばっちょはヘソ天では寝にくいのか、ヘソ天で寝てくれませんがとんすけのヘソ天寝相はそりゃぁもう見飽きるほどです(笑)
三郎くん、抱き枕を使うなんて頭がよろしい♡
三郎くんを左腕に、くぅちゃんを右腕に、ばっちょを股の間に・・・お昼寝をしたい・・・そんな図々しい私の夢は叶いません(笑)
柴犬ママ | URL | 2014/09/17/Wed 14:03 [編集]
haroさん
地震すごかったです(>_<)
三年前の東北の地震を思いました。

初めての地震でびっくりしたようですが、まさか自ら避難するとは( ´艸`)
まぐちゃんもきっと避難できると思いますよ!
わんこには地震を予知する能力があるとTVでやってました!

人間の傍が落ち着くようで三郎の方から添い寝してきます(笑)
今日は三郎パパの枕を三郎が抱き枕がわりに抱えてねてました(笑)
三郎ママ | URL | 2014/09/18/Thu 20:24 [編集]
柴犬ママさん
地震大丈夫でしたか?
柴犬ママ地方と同じでこちらも5弱でした(>_<)
本当怖かったです(>_<)

とんすけくんのヘソ天是非UPお願いします♡
絶対カワ(・∀・)イイ!!

三郎も最近はしなかったのですが抱き枕が丁度いい場所にあったのか久しぶりにしてました(笑)
黒柴三匹とお昼寝いいですね~♡
三郎は添い寝大好きなのでいつでもお貸しします( ´艸`)
三郎ママ | URL | 2014/09/18/Thu 20:28 [編集]
寝相
三郎君、愛されてますね♪blogを読ませて頂くと、愛情が伝わって来ます。

ますます我が家のRan と、顔もお腹を上にして寝る姿もそっくりです(^^)
そして、寄り添って腕枕で寝るのが大好きです(笑)冬は、布団にもぐって。

去年、目の下辺りがハゲてしまって。。病院通いでした。

ただ、今の地震にも微動だにしませんf(^_^;

又、三郎君に会えるのを楽しみにしていますね(^o^)v
Ran Ran | URL | 2014/09/24/Wed 21:59 [編集]
Ran Ran さん
コメント有難うございます♪

Ranちゃんと三郎似てましたよね♡
前にお会いした時より大きくなりましたが(笑)
三郎も冬は私と旦那の間にすっぽりハマりながら寝てます(笑)

昨日も地震ありましたね(>_<)三郎はこないだの地震が余程怖かったようで
今回の地震でも起きてソワソワしていました。

Ranちゃんも目の下の毛が抜けちゃったんですね(>_<)
アレルギーとかですか??
三郎はアレルギー症状がどんどん出てきて薬だけでは抑えるのが難しいかもしれません(>_<)

今はアレルギー症状が酷い為狂犬病の注射も打てなくて、わんこインさんの更新ができない為
行けません(>_<)
たま~にわんこインさんのブログ拝見するんですがRanちゃん元気そうですね~♪
三郎はどこに行っても赤柴の男の子と喧嘩になってしまって最近ドッグランには行けてないんです(>_<)
こないだ久しぶりに黒柴仲間の方とご一緒したのですが、やはり赤柴の男の子とは相性悪くて(/_;)

是非またRanちゃんにお会いしたいです♪
三郎ママ | URL | 2014/09/25/Thu 16:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

